※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
fuuu♡ᵕ̈*⑅୨୧
雑談・つぶやき

旦那さんとぎくしゃくしてます..。お互いに今まで一途にやってきたと思…

旦那さんとぎくしゃくしてます..。
お互いに今まで一途にやってきたと思います。

私達は今まで携帯もお互いに
勝手に見はしないものの
誰からLINEが来たかなど
確認したり、打ち込みしてる時は
そばにいればチラッとみたり。
付き合っている時からもう
5年以上そのような関係でした。

でも日頃から旦那さんはわざと
私に短時間隠したり「秘密〜」
といっては後からすぐ
「○○さんがこういってた〜」
など包み隠さず話してくれてました。
冗談でしてた感じです。

昨夜たまたま私が同じことをしたら
怒ってしまいました。

その後、朝も旦那さんと同じように
釈明したり謝ったりしたんですが
「お前があぁいうことしたら
もう俺もこれからは見せない」
といって機嫌が悪いままです。

「そんなのおかしいよ、
○○(旦那)だっていつも
ふざけて私に同じことするじゃん」
っていっても俺はそんな事してないの
一点張りです。

これって私が悪いんですか?(´;ω;`)

見なくても浮気とか無ければ
良いんですが、うちはお互いに
かなりのヤキモチやきです。
ちょっとでもモヤモヤしたら
隠さずお互いにしてきました。

こういうことになってしまうと
些細な事ですが不安になってしまいます..。
これからも旦那さんこのままなのかな(´;Д;`)

なんとか以前のように戻りたいです涙

コメント