※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
にゃんまま(23)
ファッション・コスメ

今妊娠中の方でおしゃれ頑張ってる方、最近買ってよかったファッション…

今妊娠中の方でおしゃれ頑張ってる方、最近買ってよかったファッショングッズ教えてください!服でも靴でもアクセサリーでも何でも良いです!!
だんだんお腹が大きくなってきておしゃれが楽しめなくなってきて、まだ23歳なのに適当な服ばっかりで悲しくなってきます😂
おしゃれも頑張って、キレイなママになりたいのでよろしくお願いします!!

コメント

ルナ

帽子とストールがあればなんかオシャレに見える気がします😂帽子もニット帽だったりコーデュロイのキャップだったり🙈

• にゃんまま(23)

にゃんまま(23)

帽子いくつかあるんで被ってみます!!
    回答ありがとうございます😄

• 11月23日
Ⓜ︎

妊娠してから買って良かったものは
ウエスト全ゴムのレオパードスカート、マタニティ用ブラックスキニー、裾がスリット入りのマタニティ用レギンス、ニットワンピースですかね😄

アウターや帽子、靴、アクセサリーは元々持ってる物も使ってます★

• にゃんまま(23)

にゃんまま(23)

買ってよかったもの参考になります!
    レギンス買ってみようかな〜
    回答ありがとうございます😊

• 11月23日
なな

最近買ったスリットが入ったワンピースにレギンスの組み合わせハマってます!可愛い!❤️
あとダボっとしたトレーナーにウエストゴムのタイトスカートとかおススメです〜❤️
あと髪を下ろしとくんじゃなくて軽くヘアアレンジしただけでもおしゃれに見える気がします‼︎

私もおしゃれしたいけど今まで着てた服だとパツパツになるので妊娠中はなるべく我慢しようかなと思ってます😆

10代からの意見失礼しました…😉笑

• にゃんまま(23)

にゃんまま(23)

スリット入ったワンピース可愛いですね💕
    ヘアアレンジもサボらずちゃんとするようにします!!

• 11月23日
双子ママ

ユニクロのマタニティレギンスと、レプシムのマタニティウェアが買ってよかったな〜と思ったものです!特にレプシムは、マタニティじゃなくても少しダボっとしたサロペットとかも良かったです😊

あとは、普通に持ってたモカシンとかヘアバンドとかピアスとか組み合わせてました💕

• にゃんまま(23)

にゃんまま(23)

レプシムにマタニティあるんですね!普通の服も売ってるとこなのでオシャレそうです✨今度行ってみます!!

• 11月23日
ぽん

スリコの妊婦用タイツ*レギンス
ユニクロのマタニティスキニー
GUの胸下のサロペット
西松屋の裏ベロアの黒パンツ
Lサイズとかゆるめのニットワンピ
ですかね🤔

私も妊婦でお腹の出具合がヤバくてワンピばっかりです😂
でもニット帽とか被るだけで少しはオシャレ感だせるかなーと思って被ってます😂
帽子なら妊婦とか関係なく被れますしね\( ¨̮ )/

• にゃんまま(23)

にゃんまま(23)

返信遅くなってすみません!
    具体的にアイテム書いてもらえたので参考になります😄
    去年帽子いくつか買ってたので使ってみます!!
    回答ありがとうございますm(_ _)m

• 11月25日