※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ジャスミン
家族・旦那

今晩の晩御飯はおでんなのですが、結び昆布と牛スジを買い忘れ旦那に買…

今晩の晩御飯はおでんなのですが、結び昆布と牛スジを買い忘れ旦那に買い物を頼みました。
一袋づつでいいとお願いしたのに買ってきたのは2袋…
しかも、ポテチのBIG、アンパンマンのりんごジュース、アンパンマンの連結お菓子まで買ってきて…
これで2000円弱‼️必死に食費抑えようと努力してるのに一瞬でお財布の残金千円です。
三連休なのにどこも行けず…外食も出来そうにないし
それなのに、無駄に手のかかる旦那が家に3日もいる
あ〜主婦には休みないんだよー!
1人何役こなさなきゃなんだか…

コメント

さっちゃン♡

うちも旦那に買い物頼んだら大変なことになります😅
もつ鍋するからもつを買い物に頼んだのに、焼肉とかで使う冷凍の塩ホルモン買って帰ってきました😖旦那に頼んだ私が悪いです。爆笑爆笑

• ジャスミン

ジャスミン

旦那さん、焼肉が食べたかったのかも…なんて、余裕のある時にしか返答できないですよね笑

• 11月23日
k-mama

わたしの主人も買い物をお願いすると+なにか買ってきます😅
自分のことをしてくれる人ならいいですが、そうじゃないと大変ですよね😥

• ジャスミン

ジャスミン

ポテチ買うなら自分の小遣いから買えばいいのに…😠女子力高い旦那とその逆とどっちがいいんでしょうね。最近、よく思います。

• 11月23日
虹まめ

うちも昔そんな感じでした😭
でも、最近は娘が主人と一緒に行くと仕切って「ママはこれを1個っていったよ!」と言ってくれるので良くなりました!でも、娘のおやつを一つ買ってくるのは多目に見てます🤣

• ジャスミン

ジャスミン

娘さん🤣しっかりしてますね!
    うちの子も早くそうなって欲しいです。

• 11月23日
  • 虹まめ

虹まめ

なりますよ😀
    女の子は口達者で私も負けちゃいます😂

• 11月23日
ひなまま1024

今すぐに返品に行かせましょう❗

• ジャスミン

ジャスミン

こちらでも回答ありがとうございます😊こんな事でグチグチ言ってる自分が嫌でやりきれない気持ちがママリへの投稿となりました🤣

• 11月23日
  • ひなまま1024

ひなまま1024

あら!そういえば(笑)
    うちも余計なもの買うな!ばかり言ってます。小学生のほうがお利口ですよね。いやーこういう出費の積み重ねがね。ってお説教したいですね。

• 11月23日
mei🍒

うちも全く一緒です!!
今朝も食パンだけ買いに行ってもらったのに、➕飲み物、砂糖、惣菜パンが追加されてました。

毎回何かしらプラスされてて、その度言うんですが学習してくれません(笑)

• ジャスミン

ジャスミン

砂糖は特売品の時に買いたいですよね。しかし、なぜ砂糖を🤣

• 11月24日
  • mei🍒

mei🍒

砂糖パンが大好きらしく、毎朝アホほど消費してなくなったので買ったみたいです(笑)

• 11月24日
かなぶん

わかります😅
値段とかみないで買ってくるので普段の苦労が無駄になります…⤵️⤵️

• ジャスミン

ジャスミン

ですよね!
    それでも、やむなく買い物頼んでるのに…なんなんでしょうね笑
    自分のお小遣いからじゃないから財布の紐が緩むんですかね〜

• 11月24日