※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
もみ
子育て・グッズ

生後2ヶ月の赤ちゃん用のベビーカーを探しています。3~5万円で、千葉県か都内で試せるメーカーを教えてください。2階住まいでエレベーターなし。時々1人で電車移動します。

生後2ヶ月です。ベビーカーを検討しています。
皆様はどちらのメーカーの何のベビーカー使用していますか?3~5万円ぐらいを考えています。また、千葉県か都内で試せるとこご存知ですか?

ちなみに、住まいがエレベーター無しの2階です。
たまに1人で電車移動します。

コメント

アップリカのラクーナビッテソファークッションを使ってます!
アカチャンホンポとのコラボモデルです😊

オススメとしては対面にしたときに押しやすい4キャスで2階であれば重さ5キロくらいまでで探した方がいいと思います!

• もみ

もみ

ありがとうございます💕
    調べてみます!

• 11月23日
光子

私も生後2ヶ月になったばかりの娘がいます。
ベビーカーはピジョンのランフィを購入しました!アカチャンホンポとのコラボ商品で、柄も可愛いです。
重さは5.5kgなので、2階までの階段や電車でも片手で持てると思います。

千葉よりの都内だと、錦糸町のアカチャンホンポで色々試せると思います!駅近店舗なのでオススメです^ ^

• もみ

もみ

ありがとうございます!この週末にでも行ってみて試乗して決めたいと思います。ランフィオシャレですよね💕

• 11月23日
ぴっぴ

グレコのシティエースを使ってます🤤
そんなに長く使うものでは無いと思ったのでお手頃価格だったし使い勝手よさそうだったのでこれにしました(*ˊ˘ˋ*)♪
実際使ってみて軽いし娘も気に入ってくれたのか大泣きしててもベビーカーに乗せて歩き始めると泣きやみスヤスヤ眠ってくれます(*ˊ˘ˋ*)♪
抱っこしたまんま階段上り下り出来る重さでした。

• ぴっぴ

ぴっぴ

あと、荷物もたくさん積めるし、シート下に足カバーが標準装備してあります。
    UVカット率99%以上です。
    グレコのベビーカーはたくさんシリーズもありますし可愛いのばかりですよ(*ˊ˘ˋ*)♪

• 11月23日
  • もみ

もみ

写真付きでありがとうございます💕
    調べてみますね!

• 11月23日
あい

ピジョンのベビーカー使ってますが
めちゃくちゃおすすめですよー❤️
1輪のタイヤで小回り効くし、
押しやすいし、
私も二階に住んでますが、
片手で閉じて
片手でそのまま持って階段あがれます!!
柄たくさんあって可愛いですよ❤️

• もみ

もみ

あ さんも2階にお住いなんですね!
    沢山柄があるのは魅力的ですね。
    調べてみますね💕ありがとうございます!

• 11月23日
さち

私はコンビのf2プラスを買いました!
対面に出来ないのが難点ですが、何より軽いです^_^4.2キロくらいだったと思います♫片手で操作できますよ!
私もエレベーターなしの2階に住んでるので、お気持ちわかります〜💦

お値段も3万5千円なので色々ある中では、そこそこリーズナブルかな?と思います^ ^

• もみ

もみ

ありがとうございます!
    明日試乗しに行ってみたいと思います。

• 11月23日