※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
鮎🐟
雑談・つぶやき

出産で腫れてしまったお股・・・一時的なものとはいえ気持ち悪い😭痛みは…

出産で腫れてしまったお股・・・
一時的なものとはいえ気持ち悪い😭
痛みはないけど違和感ありまくり😰
今日の傷のチェックの時、出産担当してくれた助産師さんやって
腫れ大分マシになったね〜って言われたけど、私はこれがちゃんと元に戻るのか不安で仕方ない😢
娘は今日の朝の授乳から何故か口すら開けてくれず吸ってくれないし、まだ母乳出てないから嫌なのかな😭
息子の時も3日目で張り始めて4日目でようやくって感じやったから焦ってなかったけど、そんな反応されると焦るやん😭
産後2日目、まだ張りもないってのに・・・
このままおっぱい拒否されたら泣く😭
息子は結局4ヶ月頃から完ミになってしまったけど、1人目完ミやと次はもう出ないのかな😢

コメント

K.A♡0526

わかります😂❗️
腫れよくなったと言われても拭く時にもったりしてるし違和感しかないけど出産して1ヶ月経ったら気にならなくなりました☺️🙌

• 鮎🐟

鮎🐟

そうなんですよね💦
    マシになったと言われても自分ではそうは思えず・・・
    やっぱり1ヶ月ぐらいかけて徐々に回復していく感じですよね🤔
    早くこの違和感から解放されたいです😭

• 11月23日

私もおまた3倍くらいに腫れて歩く度に擦れるしトイレで拭くときに気を使いすぎて拭きにくいしで最悪でした😭でもすぐ腫れは引くからあとちょっとの辛抱ですね💦頑張ってください😭

• 鮎🐟

鮎🐟

歩くのも座るのも気持ち悪くて辛いです😭
    早く解放されたいです😢
    ありがとうございます!頑張って耐えます!

• 11月23日