※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
yume
家族・旦那

今朝旦那に浮気を告白されました。6月に日本に娘と帰国した際に友達と飲…

今朝旦那に浮気を告白されました。6月に日本に娘と帰国した際に友達と飲みに行って、酔っ払って起きたら女の人の家にいたそうです。不貞行為をしたことは確かなようですが、女の人の連絡先や名前も覚えていないとのこと。黙ってるのが辛くなって吐き出されたけど、もぉショックでしかなくて。ギャンブルもやるし、お酒ものみにいくし、だけどそれだけは大丈夫だと思ってたのに。私が産後旦那にきつくあたってしまっていたし、娘にかかりっきりだったし、いきなりの帰国になってとても寂しかったからだと言っていたけれども。それでもしていいことではないですよね?じゃあ仕方ないね!とはいかないです。1回きりのことだし許そうとは思うけど、こんなすぐ許してしまったらまた同じことが起きるのではないか、そして今後私が彼のことを信じられるのかどうか不安です。娘のためにも離婚は避けたいけどこれからの生活どうしたらいいのか。そして今家を出てもらっている旦那が今晩帰ってきたときにどんな風にしたらいいのか。まさかこんなことが自分の人生で怒るなんて思ってもいませんでした。

コメント

珊瑚

それってご主人が自分の気持ちが楽になるから告白しただけですよね。言われたこっちはどうしようもないし、ただモヤモヤとイライラするだけですよね…名前も覚えてない、やってしまったんなら隠し通せよ!って思います。

• yume

yume

本当隠し通してくれればよかったのにと思います。全く疑ったことなかったので。旦那はスッキリしただろうけど、私はショックで。どんな顔で旦那に会えばいいのかわかりません。

• 11月23日
ミルク

yumeさんの気持ち考えずに、言えばOKとかマジ自己中心的ですね😡
妊娠中や産後は皆イライラするし、自分を責めないで下さい😭
それを理解して支えるのが夫の務めなのに😡ウチもギャンブルやるし、お酒好きだけど、もし同じ事したら、とりあえず、小遣いなしの禁酒させます😤酒飲んで理性保てないなら一生飲むな❗️😡あとは時間をかけて本人の行動観察して、反省色がないなら離婚も考えると思います😤
一生償ってもらうくらい反省してほしいです😡