※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あいみ
雑談・つぶやき

あんなに早く産まれてくれ~と思っていたのに最近あの胎動が恋しい( *´…

あんなに早く産まれてくれ~と思っていたのに最近あの胎動が恋しい( *´艸)もちろん目の前にいる娘は愛しいですが♡
陣痛中は二度と妊娠なんてするもんかと旦那にキレたけど、今はまた妊娠したくてたまらない!二人目ほしい!でも計画的にいかないとね!まずは無事産まれてきてくれた娘をしっかり育てないとね\(^_^)/

コメント

なっこたん**

私も陣痛中痛すぎて妊娠した事後悔しました!笑

私も2人目ほしいな♡ってもう思ってます( ´͈ ᗨ `͈ )
あんなに痛かったのに、不思議ですよね( ´ ▽ ` )

• あいみ

あいみ

ですよね!笑
    周りから「痛みすぐ忘れて二人目ほしくなるよ♡」って言われて、ありえない!と思ったけどその通りでした( *´艸)

• 1月18日

私も同じこと思ってました(*^^*)
たった3ヶ月前の事なのにすごく懐かしくて、あんなに痛い陣痛はもう懲り懲りって思うけど、もう一度大きなお腹で胎動を感じたいなって☆

• あいみ

あいみ

ですよね!(* >ω<)
    お子様同じくらいですね!もう懐かしいですよね!
    でも二人目は一人目の時みたいにのんびり妊婦はできないんだろうなぁ(^o^;)

• 1月18日