※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はくろ
妊娠・出産

陣痛が2日目の朝から3分間隔で続き、子宮口が1cmしか開いておらず、退院の可能性が出てきました。体力の限界でしんどいです。

少し愚痴らせてください。

陣痛がきはじめて2日目の朝です。
現在やっと陣痛が3分置きに来ていますが、赤ちゃんがまだ降りてきておらず、夜中の内診では子宮口がまだ1cmしか開いてないと言われました。
前駆陣痛から合わせるともう3日以上まともな睡眠がとれてません。体力の限界が近いです。
1時間後の内診で子宮口が変わらなかったら、一時退院だと言われました。
もうしんどいです。

コメント

ゆう

私も同じでした。
子宮口は開いてなくても柔らかくなってると言われてて、三日目の朝に破水したら夜には産まれましたよ^_^

もうすぐ会えます。つらいですが、頑張ってくださいね😊

• はくろ

はくろ

早く我が子に会いたいです。。。
    頑張ります。

• 11月23日
m

私は陣痛きて3日目に促進剤で産みしたよ〜!
ずっと子宮口1cmで体力の限界で陣痛の合間に気絶してました😦

2回家に帰らされたしもうずっと泣いてました😂

3度目の正直で促進剤使ってもらえたんですが、赤ちゃんが旋回異常でずっと迷子になっててそれで時間かかったみたいです、、

陣痛きてるならきっともうすぐやし、終わりあるんで頑張りましょう!

みんな耐えれたんやからはくろさんも頑張れるはず!!!

元気な赤ちゃん産まれますように☺️

S mama

イライラもしてくるし
しんどいですよね。
私も終わりが見えなさすぎて
泣いたりしました。
でも赤ちゃんに会えるまで
ほんの後少しです。
赤ちゃんも頑張ってますよ。
一緒に頑張りましょう 😌

• はくろ

はくろ

内診でグリグリされても促進剤打たれてもいいから無事に産まれてきて欲しい、早く楽になりたいです。
    頑張ります。

• 11月23日
日菜子

わたしも一人目のとき10日すぎ結局促進剤をつかいました!毎日、今日かな?今日かな?とドキドキしながら検診で落ち込んで、、、開いてきたのになかなからおりてこなくて最後の検診はほんとにあかちゃんに会えるのか不安になり半泣きで助産師さんに励まされかなり救われました。でももうすこしで会えます!!!ほんとストレスも溜まると思いますが、頑張ってください👶💗