※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まいこん
妊娠・出産

37週の検診で、お腹の子供は私に似ていて、父親にも似ている。生まれたら赤ちゃんの顔はエコー写真と同じか気になる。

早く会いたいのに、お腹の中の居心地がいい?のか、全然生まれる兆候もないよ〜😅

37wの検診の3Dエコーで、お腹の子は私似…てか私の父親に激似でした‼︎
エコー写真と実際に生まれた時の赤ちゃんの顔ってやっぱ一緒でしたか?男の子だから旦那に似てて欲しかったけど🤔

コメント

なおまる

一緒でした!
エコーでは「ブサイク〜」って思っていて、産まれてきたら物凄く可愛いのですが、後からエコー見返してみてら一緒でした(笑)

• まいこん

まいこん

旦那はエコー見るたびに『ブス』って言ってます😅
    やっぱりエコーと一緒なんですね‼︎ある意味楽しみです!
    早く会えるように沢山運動したりします‼︎ありがとうございました😊

• 11月23日
me

まだ38週(o^^o)大丈夫ですよー♡
私なんて予定日4日超過しました(^◇^;)いろんな人にお腹が相当きもちよかったんだよー😆って言われてました(o^^o)

エコーだと、ええって思ってましたが産まれてくると可愛くて可愛くて、
上の方がおっしゃるように、後から見返すと同じでした😆

• まいこん

まいこん

それ聞いて安心しましたー!けど早く会いたいから、毎日ソワソワしてしまいます😅

やっぱ自分の子は可愛いですよね‼︎本当に楽しみです‼︎早くエコーと見比べたい😆
    ありがとうございました‼︎

• 11月23日
  • me

me

私は前の日に炭酸飲んだら朝方に破水しました(o^^o)おためしあれ♡

たのしみですね♡頑張ってくださいね!

• 11月23日
ミンク

おはようございます😌
エコーだとブサイクに見えたりしますよね😊

うち時もそーでした笑
でも、やっぱり生まれてみないてわからないってゆーのが正直です笑

元気な赤ちゃん産んで下さいね💕

• まいこん

まいこん

エコーだとブスだし、ボヤ〜っとしてよく見えなかったりするので少し心配です😂
    生まれてからエコーと見比べるの楽しみにしときます‼︎

ありがとうございます!出産怖いけど、頑張ります‼︎

• 11月23日