※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
うーママ
子育て・グッズ

最近10ヶ月の赤ちゃんが鼻詰まりで苦しんでいます。空気清浄機の加湿機能やベポラップを試していますが、他に鼻詰まり解消法があれば教えてください。

いつもお世話になってます。
10ヶ月の子を育てています。
最近乾燥のせいか、鼻詰まりが酷いです。空気清浄機の加湿機能は使っていますがおいつないようで…夜中苦しそうです。寝る前に胸に少しベポラップを塗っていますが、他に鼻詰まり解消法があれば教えてください(^ ^)

コメント

SoRa

ウチ今、お風呂上がりに耳鼻科で貰った【点鼻水】使ってから鼻吸ってますけど、奥の鼻水もスッキリ取れますよ👃
お陰で鼻詰まり無くなりました‼️
(その代わり、やる時は虐待疑われるレベルのギャン泣きされますが)
ご自宅でも点鼻水作れるみたいですが、耳鼻科で鼻吸って貰うタイミングあれば一度相談してみては❓
もしかしたら貰えるかもしれないですよ👍

• うーママ

うーママ

コメントありがとうございます。
    点鼻水ですね!今は吸引器でダラダラでる鼻水を吸ったりしていますがあまり意味なくて( ̄∇ ̄)

耳鼻科に行ける時に聞いてみます‼︎

• 11月23日