※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
そら
妊娠・出産

布団に入っても眠れず、胎動やお腹の痛みで横になれず、旦那がイビキをかいて寝ているのでイライラしています。

0時に布団に入ってから胎動で眠れず…
方向転換されたせいか何かお腹痛くて😖
ずーーっと動いてる…
私眠いけど寝る態勢が定まらなくて、横になるとお腹いたくて、隣では旦那がイビキかいて寝てるし、イライラする。

コメント

おこめ

わたしも全く同じことありました…笑
余りにも旦那のイビキがうるさくて部屋変えて寝たりしてました😅
うつぶせ寝出来ないし、息苦しくなったりで辛いですよね…

• そら

そら

はい😭
    さっきまでソファーで横になってたんですが体が痛くなりベッドに入ったものの…なぁんか痛い😖
    これは腹痛なのか赤ちゃんの居場所が悪くて痛いのか何が何だかよく分からなくなってきました😣

• 11月23日
  • おこめ

おこめ

赤ちゃんって夜行性なので夜によく動くって病院で言われました!実際うちも夜活発な子だったので夜何度も起きてました💦YouTubeで入眠導入の音楽聞いたり、めぐリズムのアイマスクでリラックスしたり、お風呂は必ず湯船に使ったりとにかく体をリラックスさせてましたよ!

• 11月23日
  • そら

そら

夜行性なんですね😭
    本当息苦しいです💦💦
    YouTube聞いてみます!!✨

• 11月23日

眠いのに寝なれないのは大変ですね💦旦那さんは鼻でもつまんでおきましょう(笑)これから出産に向けて身体がどんどん変化してくるので、どんどん眠れなくなるかもしれません。うちも上の子は夜中によくお腹の中でお祭りしてました。下の子は夜はそうでもありませんでしたが、下の子のほうが痛かったです。でも今二人共産まれてみて、胎動が懐かしくて愛おしいです。もう二度と妊娠することは無いし、胎動も感じられないんだと思うと、妊娠しているお母さんが羨ましく、微笑ましくてたまりません。元気な赤ちゃんが生まれますように❤