※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
うさみー
家族・旦那

何度も喧嘩の原因になってる旦那の携帯のアプリ。ひまトーク。その内容…

何度も喧嘩の原因になってる旦那の携帯のアプリ。
ひまトーク。
その内容を見て文面だけどキスなりぎゅーなり寂しいだの会いたいだの妻子持ちなのに『俺一年くらい1人なんだよねー。寂しいー😖』とか馬鹿なこと言ってる。
気持ち悪いからと、迷惑かけてる私のお父さんによく顔向けできるなと泣きながらキレました。その時は、内容見られたくないならパスコード付けるなりなんなりしろと言いました。見た時は見るつもりは無いけど、ないけど。携帯画面がビカビカうっさいから電源落とそうとする度にスクリーン画面に表示される女からの連絡プラス文面にたっくさんのハートマーク。
馬鹿にしてんのかと。

今日もまたビカビカうるさいのでなんとなくそのひまトークではないんですが、そこから移動をして会話してるカカオトークを見たらパスコード付けてました。前まで付けておらずそこで抱きつくなりキスなりしてたんです。なんなら下の方の写メをお互い交換してた(気持ち悪い)。
写メの証拠はあります。
離婚の原因にもち寄れますか?
もう我慢の限界です。家で私は目まぐるしく家事と育児に追われてるのに手助けもしない、なんなら仕事を増やすばかり、小遣いもくれない旦那に愛想が尽きる前にもう気持ち悪いです。
パスコードつける時点でもう浮気は黒ですよね?
信じられます?24ですよ?
私は携帯にパスコードなんて付けません。面倒臭い。
いちいち解除するのも手間ですし。
結婚して2年目です。
皆さんならどうします?この件の喧嘩は最初は1年前からです。もう呆れもしてます。
ほとんど愚痴になってすみません。
離婚したいけど勇気が出ないです。
笑えません。
息子もイヤイヤ期に入り心の余裕がありません。
疲れました。
弱音吐く場所がここしかありません。
お父さんに離婚の相談しても『母親なんだから子供の面倒はしっかり見ろ』と言わんばかりに。
もうシングルで働いて暮らした方が心に余裕が出来そうな気がする…。でも先が見えない…。何言ってんのかもう訳が分からない…😭
皆さんならどうしますか……??

コメント

ɴᴀᴛsᴜᴍɪ

辛いですね(´・ω・`)
自分自身同じ状況になったらしゅう坊ママさんと同じでどうしていいかわからなくなると思います...
気持ち悪いし父親なのにそんなことして自覚もまるっきりないし最悪です。

ですがまず話し合ってみたらどうでしょうか?両親など相手の両親など交えて
私は内容は違いますが旦那に真剣に伝えたいことがあって義理両親立会いのもと伝えました!変わらないのなら離婚とまで言いました!やってみる価値はあると思いますよ😩

れれ

最初の方読んで思ったんですけど、パスつけてってしゅう坊ママさんが言ったんですか?もしそうだとしたら旦那さんは内容まで見られてせめてパスつけてって言われた→許容されたって思ったのかもしれませんね。
だから話し合いをして、そういうやり取りをされると傷つくからやめて欲しいと伝えた方がいいと思います。
でもSNS上だけでのやり取りを楽しむ男の人って意外と多くてなかなかやめられないかもしれませんが。
だから条件をつけて念書を書かせてみるとかも手かもしれないです。

あたしは16で一人目を出産してそこから二年おきに二人を出産してきました。
今は離婚してシングルです。
結婚した年齢は16で相手が18でした。
最初は色々手伝ってくれたりしてたのに二人目を妊娠中の頃からあれ?ということが増えました。
浮気を何度もされ、回りに俺は浮気性といいふらしてました。
言葉も強く、
暑かったので元旦那の車のクーラーをつけようと思い、触っただけなのにこれ俺の車触らんでとか
子供が車にある中身のないペットボトルを倒してしまったら、おいちゃんとみとけよ、つぎ倒したらお前のこと捨てるぞとかどこに食べに行く?っていわれて、ここがいいっていったら
は?そんなとこやだわっていわれ、なら決めれば?というとなんだその言い方、てめぇだけ一人で降りて家帰れ、降りんなら窓から飛び降りろなど、その他にも書ききれないほど罵声を浴びされました。
浮気を問い詰めると、私のカバンから私と子供の保険証を抜き取り、さっさとでてけ、お前が元々持ってた服だけ部屋から外に投げ捨てとくでといわれ
無理矢理あたしを抱えて玄関へいき、外へ出されそうになりました。二の腕をものすごい力で捕まれ引っ張られ腕は内出血してました。それも、元旦那は
自分がアザができやすい体質なんでしょ だけでした。
三人目妊娠中の三月に離婚しましたが、離婚した四日後付き合ってるときに浮気されてた女と付き合ってました。少し前から続いてたと思います笑でもあんな男もらってくれてよかったなと思ってます笑
離婚してからもあたしに彼女おるのに
どーでもいいとかお前がいいとか戻ってきてほしいとかいってきますよ笑
結局離婚したところで浮気性は変わらないです!相手が誰になろうとそういうやつは繰り返します!
あたしも今まで一人で育てるのに不安があり、離婚に踏み切れませんでした。だけど、三人目妊娠中に血腫があり、流産してもおかしくない状態で自宅安静を二ヶ月間していて、治った矢先に離婚したいといわれ、離婚する前日に最後に抱きたいとかわけのわからないことを言われ、妊娠五ヶ月の私の上に馬乗りになってきて手を押さえつけられ無理矢理やられました。子供のことなんてどうでもいいんだ、結局は自分の性欲のためだけかと失望しました、そこでもうこの男とは無理だと思いました。
ほんとに浮気の面では、元旦那と似ていたのでコメントしました。
離婚した今、何でもっと早く離婚しなかったんだろと不思議です
まっっったく未練ないです!
数ヶ月払ってくれてた養育費ももう払われない気がしますでももういいですいちいち関わってると疲れるので😅
しょう坊ママさんも、勇気を持ってください😊
子供が大きくなってから離婚より小さいうちに離婚した方がいいと思います!お互い頑張りましょうね😊