※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
moka
妊娠・出産

お腹の出方が気になるけど、胎動を感じて成長を実感。周りからお腹が出てないと言われて心配になることも。

今日(11/23)から7ヶ月突入~☺️
あっという間にここまで過ぎてきたな。
日々胎動感じる事が多くなってきてお腹の中で成長してるんだなって実感してます♪
でも、周りから7ヶ月になる割にはお腹出てないねーって結構言われるので少しだけ心配になったりしちゃいます😅

コメント

a.

元々の骨盤や体格とかによってお腹の出は変わるので周りに何言われても気にしなくて大丈夫ですよ🙆‍♀️
私も散々言われました😂
8ヶ月の時でも6ヶ月くらいに見えるとか、1ヶ月ぶりに会った人に、全然変わってないね〜成長止まってるんちゃう?とか😂😂
今しかない胎動存分に楽しみましょう🥰

• moka

moka

お返事ありがとうございます♪
    お腹の出方とかは個人差あるのはわかってるんですけど先輩ママさん達から言われると気になってしまいますよね😅
    胎動わかるようになってから毎日感じてるのでちゃんと成長してるんだって思って気にしないようにします☺️

• 11月23日
  • a.

a.

先輩ママさん達、自分達も経験されてるのにそう言うんですね😅
    だんだんと胎動の感じも変わってくると思うのでその度に成長感じます🥰

• 11月23日
あい

私もギリギリまでお腹目立たなかったです!
元が太いからかな😂
でも人それぞれですよ〜♪。.:*・゜

• moka

moka

ありがとうございます♪
    やっぱり個人差ありますよね✨
    ちゃんと胎動感じられてるのであまり気にしないようにしようと思います☺️

• 11月23日
  • あい

あい

可愛い赤ちゃん楽しみですね♪。.:*・゜
    頑張って下さい😘

• 11月23日