※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆちゃん🎀
ファッション・コスメ

H&Mのスニーカーのサイズ感を教えてください😣!オンラインで欲しい商品が…

H&Mのスニーカーのサイズ感を教えてください😣!
オンラインで欲しい商品があるのですが、35か36で迷っています…

コメント

ゆっち

いくつの時にどのサイズをはいていたか忘れたのですが、息子に何足か買いました。ハイカットぎみのスニーカーとか足首が守られていいなと思い、何足か履かせましたが、私の印象では足幅が狭いように感じました。
普段はVANSを履かせていて、たまに安物のも履きますが、それらに比べて同じサイズでも幅が狭いのか、紐のゴムがきついのか、息子が嫌がってはかなくなりました。
大きめ買ったほうがいいかなという印象です。息子の足幅👣が広いだけかもしれませんが💦

• ゆっち

ゆっち

大人サイズでした?!ごめんなさい!

• 11月23日
  • ゆちゃん🎀

ゆちゃん🎀

いえいえ大丈夫ですよ!!キッズも見てたのでありがたいです☺️
    私自身の靴も大分前に1度買ったことがあるのですが、確かに幅細めだったような💦
    大きめの方が安心ですね✨
    ありがとうございます🙇🏻‍♀️

• 11月23日