※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あ
妊娠・出産

検診で子宮口2cm。前駆陣痛かな?風邪で安静に。陣痛の間隔測り方が不安。産まれるのは12月の最初の週がいい。

今日検診で子宮口2cmですね〜って言われました。
さっきからなんとなーく腰が重い感じで、お腹もキリキリ程度の痛さで前駆陣痛かなあとも思うけど、なんとなーくすぎるし胎動がぐいーんって感じでどっちかもよく分からない😥
鼻風邪を引いてしまって鼻づまりがしんどいので1週間は安静にしてくださいって言われたしこの風邪の中陣痛に耐えれる自信無い、、、笑
わたし的に12月の最初の週くらいに産まれてほしいからもう少しお腹にいて欲しい😖
正産期だからいつ産まれてもおかしくないけど陣痛に気付けるかなあ、、。間隔の測り方があんましわからなくてどのタイミングで測り始めたらいいのかわからない不安がたくさんだ〜😢

コメント

みーすけ

あたしも、陣痛きても全然気づかなかったらどうしようと思ってましたが、絶対気づけます😂陣痛なめてました。。(笑)
初産さんでしたらあたしも初産だったんですが、もう立てない、話せない、くらいの痛さになってから痛みの間隔が5分になってから病院いきました!産院さんによると思いますが。。

• あ

みなさん絶対気付きますって言ってて前駆陣痛から気付けばなんとか心の準備出来るけどそれまでに気付けるか心配です😂笑

• 11月23日
おはぎ

検診で2cmと言われた翌週ぐらいに生まれました!予定日より2週間ほど早くて心の準備かできてなかったです。もうすぐかもしれませんね👶がんばってください🙌陣痛来たら風邪を忘れると思います!

• あ

2cmって言われてからどうなるのか赤ちゃん次第なのでドキドキです😖💓!あと2週間ほどで12月になるのでもう少しお腹にいて欲しいです!

• 11月23日
にこ

私も一昨日の検診で同じく2センチでした!
ドキドキしますよね(´Д` )

• あ

どうなってるかな〜と思ってはいたけどいざ何センチって言われると急に焦って来ました😅笑

• 11月23日
エビ

もうすぐですねぇ😊
私は3人目3センチ開いて2週間すぎましたぁ🤣
鼻詰まりシンドイですよねぇ💦
私も初期からずっと鼻詰まりです😭
鼻詰まって夜寝れますかぁ??

• あ

2cm開いてるって言われてるからかなんか前駆陣痛もなんとなく感じるような、、、笑
    なんとか最初よりは良くなったんですがやっぱりまだ息苦しい感じで😖
    もともと寝付きが悪いのでさらに悪くて🙃

• 11月23日
  • エビ

エビ

お腹重いし鼻詰まったら余計寝れないですよねぇ😣
    点鼻薬とかは入れてない感じですかぁ??

• 11月23日
  • あ

点鼻薬はしてなくて、一昨日検診だったので漢方を処方してもらいました!!🙆‍♂️

• 11月24日
  • エビ

エビ

漢方貰ってるんですねぇ😁
    ちなみに何の漢方ですかぁ??

• 11月24日