※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
とーます
その他の疑問

盛岡市で乳がん検診を受けた事がある方いらっしゃいませんか?検診を受け…

盛岡市で乳がん検診を受けた事がある方いらっしゃいませんか??
検診を受けたいのですが、口コミなどもほとんど無くどこで受けようか迷っています( ´∵`)

コメント

ママリ

私の母親は、盛岡駅前のいしだ乳腺外科で受けてました!
混んでいるけど専門だしと言って毎回そちらに行っているようです。

• とーます

とーます

コメントありがとうございます( ¨̮ )
    駅前にもあるんですね!調べて検討しようと思います。
    ありがとうございました(^^)

• 11月24日
初めてのママリ🔰

私は専業主婦なので健康診断も自費で受けるしかなく、一般の健康診断と合わせて予防医学協会でやってもらいました。検診の専門機関なので安心でした。

• とーます

とーます

コメントありがとうございます。
    予防医学協会ネットでみて気になってました。私も専業主婦なのですが健康診断受けてなくて^^;
    ちなみにお子さんは一緒に連れていかれましたか?

• 11月24日
  • 初めてのママリ🔰

初めてのママリ🔰

私1人で行きました。

• 11月25日
  • とーます

とーます

ありがとうございました( ¨̮ )

• 11月25日
まむ

盛岡在住ではないですが、友達が乳がん発症して自分もシコリが気になり、2年ほど前に盛岡のブレスト斎藤外科クリニックで診て貰いました。市の検診か何かで結構な人数に肩が乳がん検診受けてらっしゃいました。
はじめて乳がん検診受けたので比較出来ませんが、先生は優しかったですし、丁寧に画像等みせて説明してくれました。次もこちらで診てもらおうと思っています(^^)

• とーます

とーます

コメントありがとうございます!
    ブレスト斎藤クリニック、ネットで見てました!検討してみようと思います( ¨̮ )
    ちなみに・・・子供を連れていける雰囲気でしたか??

• 11月24日
  • まむ

まむ

はっきり覚えていませんが、子連れもいたような気がします。ただ託児や遊べるようなスペースはなかったと思いますので、付き添いは必要かと。(記憶があやふやです😅ごめんなさい)

詳細は電話でお問い合わせされるといいかと思います(^^)こちらの病院は電話応対もしっかりされているので、電話しやすかったですよ(^^)

• 11月25日
  • とーます

とーます

さっそく明日問い合わせてみようと思います☆彡
    ありがとうございました( ¨̮ )

• 11月25日