※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ファッション・コスメ

UNIQLOの感謝祭で買った商品も、3ヶ月以内なら返品交換出来るのでしょう…

UNIQLOの感謝祭で買った商品も、3ヶ月以内なら返品交換出来るのでしょうか?

コメント

はじめてのママリ🔰

できると思いますよ😊🌸

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます😊
    混んでて試着出来ずに買ったのがなんだかイメージと違ったので、近いうちに行ってみます!

• 11月22日
まかろん

サイズ交換ならしたことあります。レシート捨てずに置いておけば大丈夫でした。
ただ、セールで売り切れてしまっていたら交換ができないので、交換してほしい商品を電話で取り置きしておいてもらった方が良いと思います。
店舗が異なっても在庫さえあれば対応してもらえます。私はA店(家から遠い)で買ったものをB店(近所の店)で交換してもらいました。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます😊
    レシートあればセール品も大丈夫なのですね✨
    かなり混んでたので、取り置きお願いして交換してもらってきます♡

• 11月23日
  • まかろん

まかろん

私は年末のセールで買ったものを交換したので大丈夫だと思います^_^

• 11月23日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます😊

• 11月23日