※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
子育て・グッズ

ベビーパーク枚方の無料イベントに参加したことがある方いますか?無料なので気になりますが、勧誘はあるでしょうか?

ベビーパーク枚方の無料イベント行ったことある人いますか❓❓無料なので行きたいなぁと思うのですが、勧誘とかされるんですかね?💦💦

コメント

ちゃっきー

枚方ではないんですが私の家の近くのベビーパークの無料イベント行きました!
帰りにナチュラルに入室申込書と口座振替の紙を渡されました。笑

• ままり

ままり

しっかり断ったら大丈夫ですかね?(笑)
    無料イベントどうでしたか❓
    入会する気は全くないのですが、無料なんで暇つぶしに行こうかと思ってて(笑)

• 11月23日
  • ちゃっきー

ちゃっきー

1回だけのイベントですか?
    それとも全2回のイベントですか?
    私のママ友は全2回のイベントで1回目行って帰りに次回の予約取らされるんですけどそこで断ったって言ってました!
    私も全2回のやつで前回はほぼベビーパークについてのお話で次回が実際に体験って感じです!
    旦那がまぁ1人目だし試しにやってみれば?と許可出してくれたので保育園に入るまでの間暇つぶしも兼ねて通うことにしました😂

• 11月23日