※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ichan12
子育て・グッズ

マザーズバッグでオススメのショルダータイプ斜めがけの広いバッグを教えてください。

ショルダーバッグでオススメのマザーズバッグありませんか?
今はリュックを使っているのですが、月齢が上がって持ち物が変わってきたためか使い勝手が悪くなってきました💦
またリュックだと縦に物を入れるため下の荷物が出しづらく埋もれがちです。
できればショルダータイプ斜めがけで物が重ならない横に広いものがいいのかなぁと思っていますが、オススメなどあれば教えてください!

コメント

3姉妹年子ママ

私はこれを買おうと検討中です。
使い勝手良さそうだし、サイズも大きすぎず小さすぎずでいい感じだなぁって思ってます。

しーまま

ずっとディーコレのショルダーとトートの2wayかニトリのベジバッグ使ってますが、お子さんが歩くようになってくるとリュックの方が便利と聞きますよ✨
リュック用のバッグインバッグはどうですか?

• しーまま

しーまま

ちなみにディーコレはこんな感じで、かなり物が入るし底鋲付きでどこでも置けるし、フォーマルでも合うので、これはこれでオススメです✨
    ちょっとお高いので、私は出産祝いで姉から貰いました😆

• 11月22日