※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
かおりママ
雑談・つぶやき

インスタなどでグラビアアイドルのアカウント見るの大好きです。(旦那が…

変な質問すみません。
インスタなどでグラビアアイドルのアカウント見るの大好きです。(旦那が見たらブチ切れますが😋)

なんであんなに可愛くって細いのにオッパイはぽいんぽいんなんでしょうか。
ため息つくくらい可愛いしセクシーだし、何より羨ましい!
私が男だったらそりゃ見るわ!やりたいと思うわ!って思います☺️笑

もともとCカップからGカップにサイズアップした分、妊娠線もできましたし、卒乳したらきっとBくらいの貧相な胸になるでしょう。
授乳中でダイエットも過度にできないし、年子希望だし産後の体型戻しはあと3年くらいはできないかな、、、笑

でももし、本気で体型戻しをするなら、ただ単に痩せる!ではなく、グラビアアイドルのような体を目指すって頑張りたいなぁーo(^o^)o
そう寝かしつけしながら考えました。

皆さんのオススメグラドルちゃんがいたら教えてください💕
私は
竹内渉(あゆむ)ちゃん←ここ最近のいちおし
渡辺加和ちゃん←グラドルではないけどずっと好き

です(^ ^)
インスタ見てみてください💕笑
顔は可愛いのに体がエロいって子がタイプです。😜

コメント

だいちゃん

たけうちあゆむさん見てきました!!
鼻血出そうでした!!!!(笑)
羨ましい限りです!!!!
胸もないスタイルも悪い私と同じ人間なんですね🤦‍♀️←

• かおりママ

かおりママ

可愛いと綺麗とセクシーを融合させたようなお方ですよね!!
    恐ろしいですね、同じ人間なのに、、、、、、生まれ変わったら彼女みたいになりたい、、、、

• 11月22日
めーちゃん

わかります🤤笑
竹内あゆむちゃん見てきました!良いお尻ですね…💓
系統が違って幼い系の顔ですが…最近は天木じゅんちゃんのインスタをよく見てます😌

コジコジ

竹内歩さんのくびれからおしりのライン最強ですね!!美人さんだし羨ましい💕
有名所ですが、篠崎愛さんが大好きです🤤🤤顔がタイプなので笑
幼いお顔立ちに豊満ボディが鼻血もんです🤤❤️