※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
HP
子育て・グッズ

でべそなんでしょうか😢1歳3ヶ月の女の子です。今まであまり気にしてこ…

でべそなんでしょうか😢
1歳3ヶ月の女の子です。

今まであまり気にしてこなかったのですが立つとでべそっぽくなります。

写真右は寝転んでる時、左は立っている時です。
フォローアップミルクを200ml飲んだ後です。
たぶんですが食後お腹が出てる時おへそも出てるかもしれないです。。。


今まで健診で何も言われませんでしたが寝転んで診察してきたからですかね…😭?

写真おへそちょっと汚いですがオイルで拭いても取れません💦

コメント

み

画像貼り忘れちゃってます💦💦

  • HP

    HP

    わーすみません!!
    もう1回立て直します!!

    • 11月22日