※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りこりこ
子育て・グッズ

生後半年の子供にクリスマスプレゼントを考えていますが、何がいいか迷っています。歯固めや鈴はあまり興味を示さず、布が好きなようです。オススメのプレゼントがあれば教えてください。

クリスマスで生後半年になる子供がいます👶
クリスマスプレゼントを何か買ってあげようと思うのですが何がいいのか分からず…
オススメがあれば教えてほしいです😍✨

歯固めや鈴などは持っているんですが、あまり遊んでくれず…重たいのかな😅??
布が好きみたいで、ガーゼなど近くにある布を手繰り寄せてハムハムしてます😊💗

コメント

えび

ぬいぐるみタオル(?)とかどうですか?◡̈名前分かりませんが、ぬいぐるみがふわふわのタオル持ってるみたいなやつです🌟

えび

お祝いで貰いましたが、気持ち良いです🌟

えび

写真貼れなかった💦💦

• えび

えび

貼れてた…😓何度もすみません💧

• 11月22日
  • りこりこ

りこりこ

お返事遅くなってすみません💦
    ありがとうございます💗💗
    布が好きなので、こういうのも喜んでくれるかもしれないです😍✨

• 11月25日
nana

寝返りしてる頃だと思うので音の出るおもちゃはどうですか?
ボタンを押したら音が出るとか引っ張る仕掛けがあるとかがつまったおもちゃを半年の時に買いましたよ💓

• りこりこ

りこりこ

寝返りはまだしてなくて…する気配もないです😅😅
    仕掛けおもちゃですか💡✨調べてみます👍

• 11月25日
𝚊.𝚖𝚊𝚖𝚊♡

オーボールはどうですかぁ(^^)??

• りこりこ

りこりこ

オーボール‼️
    軽くて良いかもしれません😳✨
    ありがとうございます💗💗

• 11月25日
ゆうとマミー

クリスマスプレゼントではありませんでしたが、半年頃にはジャンパルーを買ってあげました☺️
あとは、布絵本です。

• りこりこ

りこりこ

ジャンパルーは頂き物がありまして💦半年でジャンパルー使えるんですね😳😳
    布絵本良いですね😍✨絵本も布も好きなので良いかもしれないです💗💗

• 11月25日