※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みっ📛
お仕事

旦那の夜勤の勤務時間や、昼間働くことの負担、親戚の頼れる人がいないことで悩んでいます。生後5ヶ月以内で働き始めた方の経験も知りたいです。

旦那が夜勤の方に質問です。
自分が働く場合何時から何時まで働いてますか?
私の旦那は17時から深夜5時までまでなのですが、昼間働くとしたら負担かかるし、預けられる親戚とかもいないので働くなら旦那が仕事行った後かなと思ったり まだまだ悩んでいます。。
どんな1日のサイクルで働いているのかも教えていただきたいです

そして生後5ヶ月以内で働きに行った方は、何ヶ月から働きだしましたか?

コメント

さかな

夜勤ではないですが
長距離ドライバーで
週1.2しか家にいません。
私は9時半から18時で働いてます🙋‍♀️
ちなみに息子が3ヶ月半の時から
育休切り上げて復帰しました。

あおまいか

夫は夜勤も日勤もあります。
私はごく普通の会社員で8:30~17:00で働いています。
夜勤で昼間家にいても、睡眠とらないといけないので子供は普通に保育園に通っていますよー。夫が夜勤でも日勤でも、子供と私の生活は崩さずに過ごしています。

deleted user

旦那は三交替勤務してます ☺︎
いまは お休み中ですが 私は 10~17or18時で働いてます!