※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぷるぷる
妊娠・出産

初産婦です。明後日から臨月に入ります。お腹があまり張らないと出産が遅れる可能性はありますか?

初産婦です。
明後日から臨月に入ります。
今日、万歩計を付けて1日過ごしたら1万歩超えました。
日頃からあまりお腹が張ることがなく
張っても、あっ ちょっと痛いなー程度です。
前駆陣痛の生理痛の痛みはしっかりあるんですが、張りに関しては鈍いのか?

まだまだこれからだとは思いますが、お腹があまり張らないと出産遅くなったりするのでしょうか?

コメント

みゆ

関係無いと思います😌💗 💗
わたしも、まったくはらない人でしたが遅くならなかったですよ♪

  • ぷるぷる

    ぷるぷる

    関係ないんですね!
    これも個人差ですかね
    少し安心しました😊

    • 11月22日
🐇

臨月、ほぼ毎日のように4時間くらいウィンドーショッピングがてら歩いてましたが、お腹は張るものの、予定日超過で促進剤でした😊
こればっかりは赤ちゃんのタイミングもあるかもですね♡出産頑張ってください♡

  • ぷるぷる

    ぷるぷる

    4時間もすごいです!
    逆にお腹張っていても遅くなるんですね!
    やっぱり赤ちゃんのタイミングですね!
    出産頑張ります🌼

    • 11月22日
  • 🐇

    🐇

    元々走るのが好きで、8か月過ぎるまでお腹もほぼ出てなかったので、許可もらって走ってたくらいですから🤣なのに予定日超えです😭笑
    産まれてみたらやはりマイペースな子でした!笑
    残りの妊婦生活も楽しんでくださいね♡

    • 11月22日
  • ぷるぷる

    ぷるぷる

    えーーーすごすぎです!😲
    素晴らしいです!
    紅蘭さんみたいなお腹の感じなんですかね?🤔
    自分のお腹みると想像つかないです笑
    いっぱい動いていても予定日超えってことは本当に赤ちゃん次第ですね!😊

    残りの妊娠生活楽しみます❤️

    • 11月22日
ママン

お腹張ること少なくて、とゆうか張りってなんだって感じですって助産師に言ったらそれは張りじゃないんだよって言われ続けて、38週で産まれましたよ☺️ちなみに、陣痛も産まれる寸前のピークになるまでわからなくて陣痛きてるじゃんって助産師に分娩台で言われました😂だから大丈夫だと思いますよ‼️

  • ぷるぷる

    ぷるぷる

    全然張らなくても早く産まれるんですね!
    陣痛もピークまでわからないってことは痛みに強かったんですね😂
    羨ましいです😣💦
    私は今でも前駆陣痛の生理痛の痛みでヒーヒー思うので耐えられるか😅

    • 11月22日