※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママ
ファッション・コスメ

明日、福岡に旅行に行きます😄!楽しみでしかたないです😆門司行ったり、福…

明日、福岡に旅行に行きます😄!
楽しみでしかたないです😆
門司行ったり、福岡市内を歩いたり地下鉄乗ったりしますが、やっぱり日中も寒いですか?
鹿児島から行くのですが、鹿児島市内は日中は風がふけば寒いなぁ~でもコート要らないな~ロングカーディガンでもいける感じなんですが、福岡はどんな感じでしょうか?
ちなみに、福岡の次の日は阿蘇に行く予定なのでロングコートは持っていきます。ムートンブーツ、ヒールブールのどちらか履きます。町中はそんな冬使用の服装されてる方がいっばいいるでしょうか?
寒がりの私なので、めっちゃ着込んじゃいます💦
あまりにも冬感強くて格好が可笑しかったらどうしよう😨と思ってます😅

コメント

𝒴&ℳ☆。.:*・゜

福岡住みです💡

こちらも日中は
そこまで寒くないですよ~🙂✨

でも、
朝方と夜は冷えてきたので、、

もう冬使用のコートを
着てる方も多いですよ💡

  • ママ

    ママ

    やはり、日中は大丈夫そうですね😊
    ブーツ履いてる方っていらっしゃいますか?

    ちなみに、息子2才なんですが
    トレーナーにコートにデニムパンツにブーツかスニーカーで行こうと思ってるんですが、子供には暑いでしょうか?M♡mama☆。.:*・゜さん
    のお子様はどのような服装で過ごされていますか?

    • 11月22日
  • 𝒴&ℳ☆。.:*・゜

    𝒴&ℳ☆。.:*・゜


    ブーツ履いてる方は
    まだ見てないような気がします🙂💦

    日中、天気がいい時だと
    暑いかもしれないですが…💧

    コートだとすぐ脱げるし、
    どちらにも対応できるので
    大丈夫だと思いますよ🎵

    うちの子は薄手のロンTに
    少し厚めのコート着せてます☘️

    • 11月22日
  • ママ

    ママ

    明日は冷えるけど天気いいですよね😀
    日中は厚着しすぎると暑くなるかもですね😂
    うちの子も厚めのコートで下は薄手で着せすぎないようにしようと思います☺️

    • 11月22日
りこ🐥

今日昼頃は風が強くて正直めっちゃ寒かったです😭😭💦

全然コート着てもおかしくないですよ!!!
マフラーしてる人もよく見かけますよ!!
私は寒がりなのでがっつり防寒してます✌️✌️

  • ママ

    ママ

    そうなんですね😨💦私寒がりすぎて旦那に笑われるくらい着込むんです☹️
    コートは必須ですね!マフラー忘れないように持っていきます❤️
    ブーツは履いてますか?ムートンブーツかショートブーツ☺️

    • 11月22日
  • りこ🐥

    りこ🐥

    気持ちわかりますよ!!
    私より旦那の方がむしろ寒がりなんでコートにマフラーにニット帽!!そんなに!?って言うまで防寒!笑
    でも寒い時は本当に寒いです!!

    ムートンでも全然🙆‍♀️🙆‍♀️だと思いますよ!!

    • 11月22日
  • ママ

    ママ

    良かったです!寒がりの方のアドバイス聞けて😄
    ムートン持って、マフラーも持って暑ければ脱げばいいや!って感じで着込んでいきたいと思います😀

    • 11月22日
  • りこ🐥

    りこ🐥

    うんうん!!そうしたほうがいいと思います!!!
    寒くて我慢するよりはましだと思います🙆‍♀️🙆‍♀️

    • 11月22日
 〇〇

今日すっごい寒かったし、天気予報で明日も寒くなると言ってました!💦
しかも門司は寒いですよ😨
暖かくして来てください😣❤

  • ママ

    ママ

    ありがとうございます😀防寒対策バッチリにして行きたいも思います☺️

    • 11月22日
(*゚∀゚*)

北九州住んでますが、
日が出ていない日ならめちゃくちゃ寒いので
私も冬物コートにロングのムートンブーツ履いてます😂💦

明日も冷えると行ってたので
コートにブーツで大丈夫かと🙆‍♀️💕
門司も、福岡市内もとなると結構移動も大変だと思いますが
楽しんでくださいね〜🙌🏻✨

  • ママ

    ママ

    コートとブーツで行くことに決めました☺️❤️今日から楽しみたいと思います😆ありがとうございます💓

    • 11月23日
えりんこ

門司は確かに寒いです💦海沿いなので😱💧
福岡市内はやっぱり、都会だから少し暖かいのかな…なんて思いましたが、明日は気温が下がるようなので、防寒着、備えてください👍💦💦💦

  • ママ

    ママ

    門司寒いんですね😱💦💦
    寒がりの私は着込みたいと思います!ありがとうございます☺️❤️

    • 11月23日
ましろ

鹿児島生まれ福岡住まいです♡
今日の福岡はとても寒かったです💦
先週末鹿児島にいたとき暖かかったのに💦

今日は薄手のダウンにブーツでした😂
子どもには外ではネックウォーマーもつけさせていました。
博多天神どこそこ歩いていると
それ寒くない!?って位薄着のひと、
それ暑くない!?って位雪国仕様なひと
色々見かけるので何着ててもおかしくないと思います♡楽しい旅を♡

  • ママ

    ママ

    鹿児島の方なんですね❤️
    やっぱり、鹿児島と福岡の差もありますよね😂
    皆さんのおかけでムートンブーツにコートで行くことに決めました😊ありがとうございます😆楽しみます💓

    • 11月23日
makyi

ムートン、歩きやすいし、いいと思います!!
ただ福岡と門司両方1日で行くのはかなりハードかもしれないです😅
買い物重視だと福岡がいいのかも〜
楽しんで下さい💛

  • ママ

    ママ

    門司で観光ぶらぶらして、福岡市内でもぶらぶらするくらいでお買い物メインの旅行では無いので、たぶん大丈夫だと…思います🤔
    歩きなれたムートンブーツで行こうと思います☺️
    楽しみます😊ありがとうございます😊

    • 11月23日
ママ

皆さん、お優しいコメントありがとうごさいました。すっごく楽しめました。福岡初日は門司港レトロに行ったんですが極寒でした😭💦オシャレどころじゃなく、ムートンブーツにコートにと完全防備しても寒かったです。
でも、楽しく過ごせました💓
ありがとうごさいました😊