※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
nnm
雑談・つぶやき

この前突然家に保険の勧誘のお姉さんがきて、その場で「結構です!」と言…

この前突然家に保険の勧誘のお姉さんがきて、その場で「結構です!」と言えず、話をしてしまいました。
それ以降、話だけでもと家にきて勧誘されたり、今度は旦那さんも…次は◯日でもいいですか??と、続いてしまっています😭😭😭😭

ハッキリ言えない私がムカつきます!
今日勇気だして、もう旦那に反対されてて無理なので結構ですと電話したら、 計画書?だけでも受け取ってくださいと…。

最初にインターホンでたのが間違いでした😭
計画書?だけ届けにくるとまた日にちを約束してしまいました。

コメント

ぴっぴ

あーー!!私もこないだ来て断れなくて名前と番号教えてしまいました😂
私も断れない性格なので、お気持ちわかります。。
私は電話しかとしてます。。

  • nnm

    nnm

    一緒ですね!! 断っても断っても、喋り続けられて疲れました😱💦
    あの人たちメンタルつよいですよね…笑

    • 11月23日
deleted user

私ならぶちります😫😫

  • nnm

    nnm

    本当にそうするべきでした!
    もう最初にインターホンでたのが間違いでした😭今度から絶対に出ないようにします!

    • 11月23日
deleted user

最初が肝心ですよね😫💦
計画書は目を通しておきますのでポストにいれておいてくださいってインターホン越しに言っておしまいにしちゃっていいと思います!

  • nnm

    nnm

    最初にノコノコとインターホン出て相手してしまったのが間違いでした😱 次から絶対でません😭💦
    電話で何回も、もういいですと言っても引き下がらなくて泣きそうになりましたー。。 ポストに入れておいてくださいはいいですね!👏

    • 11月23日