※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ひさきち
お出かけ

都内在住です。明日は雪が降るとの予報で、息子にしっかり着込ませて、…

都内在住です。

明日は雪が降るとの予報で、息子にしっかり着込ませて、一緒に雪遊びをしようか、それとも寒いので家でおとなしくしておくべきか迷っています!

都内にお住いの皆様、明日はどう過ごしますか?
生まれて初めての雪、見せてあげたいような、寒いから出たくないような、悩んでいる私に皆様の過ごし方を教えてください*ଘ(੭*ˊᵕˋ)੭* ੈ✩‧₊˚

コメント

ももmama

神奈川在住です。
やっぱり降るんですかねー?
雪遊び出来るほどふれば数分外に出るかもですが寒いの嫌なのでたぶんベランダから雪が降ってるのを見てるかもしれないです笑

  • ひさきち

    ひさきち


    どうなんでしょう?
    23区内は積もるところは10cm積もるとか言ってましたが、うちは23区内でも南の方なので、積もるかな〜?という感じです。

    マンションの4階で、オートロックなので外に出るのがちょっと手間で、数分のために出るべきか悩んでしまってf^_^;
    ベランダから見るのもアリですね!
    盲点でした!

    • 1月17日
あちゃん(๑•̀ㅂ•́)✧

なるべく自然に触れさせて
経験させてあげたいので外で
遊ばせたいです(^O^)
がまだ歩けないから明日は
少しお散歩しようかなと
思ってます★!!

  • ひさきち

    ひさきち


    毎日のようにできる経験ではないので、できればやっぱり触れさせてあげたいですよね!
    私の地元は滅多に雪が降らないので、私の方がテンション上がってるかもしれないです。笑

    しっかりあたたかくして、風邪ひかないよう気をつけてくださいね(๑•̀Δ•́)
    うちも息子の体調や様子を見ながら、行けそうなら外に出てみようかなと思います♡

    • 1月17日
  • あちゃん(๑•̀ㅂ•́)✧

    あちゃん(๑•̀ㅂ•́)✧


    私のところも滅多に降らないですし
    降っても積もらないので少しうきうき
    してます(笑)

    旦那は仕事だから明日雪降ったら
    車大変だねー(;ω;)と言いつつも
    わたし雪welcome♡!!

    ありがとうございます(^ω^)
    完全防寒で外出したいと
    思います♪

    明日を楽しみましょう(笑)

    • 1月17日
  • ひさきち

    ひさきち


    ちょっとテンション上がっちゃいますよね♡

    うちの旦那も仕事で、客先(ちょっと遠方)に行くらしく、社用車で行くか電車で行くか迷っているようです。笑

    お互い、雪、楽しみましょうね♡

    • 1月17日
ひなみうた

積もるくらい降ったら遊ばせますし、みぞれみたいな感じだったら引きこもります!

  • ひさきち

    ひさきち


    なるほど、状況次第ですね!
    べしょべしょの雪だと風邪ひきそうですもんね{(-_-)}

    • 1月17日
みキ。

関東にいると、雪を見せてあげよう!と思っても中々簡単には行かないので…
と、言い訳をして、私が遊びたいので少し連れ出します。笑

  • ひさきち

    ひさきち


    なるほど♡
    私は最近寒いと外に出るのが億劫でf^_^;
    暑くても出ないんですがf^_^;
    息子が喜んでくれるようなら、頑張って外に出ようかな?と思ってます♡

    • 1月17日