※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
👨‍👩‍👧‍👦(ゆりね こうき)ママ
妊活

ハイテスターHの排卵検査薬。今までは海外製のワンダフォーで基礎体温と…

ハイテスターHの排卵検査薬。

いつもお世話になっております(^^)
今までは海外製のワンダフォーで基礎体温と併用で排卵日予測をしておりましたが、思い切ってハイテスターHを購入しました!

線の濃淡での判断ではなく、ラインで判断するタイプなのですが、初めての使用で逆に分からなくなってしまいました💦

D15 いきなりのライン3本←説明書には既に排卵している可能性と表記

D16 夕方で尿が薄かったのか、ギリギリ目視できる程のライン2本に。この日の23時55分頃に仲良ししてます。

D17 またもやライン3本にʕʘ‿ʘʔ

D18 ギリギリ目視できるくらいのライン2本になりました。

上記を踏まえて、どのタイミングで排卵している可能性が高いでしょうか?
ライン3本から2本になってまた3本になったので黄体機能不全?無排卵?と心配になっています💦
基礎体温も36.3〜36.5周辺をウロウロしていて、D16で36.39まで下がり、D17は36.59 D18の今朝は36.66でした。

初めて使うタイプの排卵検査薬だったので客観的なご意見をお願い致しますm(_ _)m

コメント