※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あんぱんまん
その他の疑問

クリスマスツリーを買おうと思ってるんですが、1歳くらいの子がいるとめ…

クリスマスツリーを買おうと思ってるんですが、1歳くらいの子がいるとめちゃくちゃにされちゃいますかね😅?
できれば120cmか150cmくらいのを買いたいなーとおもってます😊🙌

コメント

とも

娘はやんちゃタイプだったので、手芸屋さんで売ってる壁に貼るタペストリーのツリーにしました😂✨

• あんぱんまん

あんぱんまん

やっぱり、壁に貼るやつをされる方が多いですよね😅💦

• 11月22日
まーーにゃん

去年、クリスマスツリー買いましたヽ(´∀`)ノ
リビングに置くとめちゃくちゃにされるかなと思って(笑)リビングからも見える廊下の一部にクリスマスコーナーで人形やツリー置いてます♡
そこを通ってトイレやお風呂に行くのですが、やんちゃタイプな娘ですが、めちゃくちゃにはしません(≧∀≦)
ドアも開けてるので、行こうと思えばすぐ触れる位置ですが、大丈夫ですよ♬
今年は、一緒に飾り付けしたのですが楽しそうにやってました(ノ∀`*)
毎年の楽しみになりそうです♡

• あんぱんまん

あんぱんまん

家の構造上廊下には置けないから、和室ですかね🤔でも普段見えないから、意味ないかな笑
    息子はリビングのものをひたすら引っ掻き回すので、たいへんかな〜😅💦

• 11月22日