※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
やや
子育て・グッズ

在職証明書は自分で氏名や息子の名前を書いて送るか、返ってきてから書くか迷っています。どちらがいいでしょうか?

4月から息子を保育所にいれるために在職証明書が必要です。私は今内定をいただいていて、職場に在職証明書を送るのですが、自分の氏名、息子の名前など自分で書けるところは書いて送った方がいいのでしょうか?それとも返ってきてから、書いた方がいいのでしょうか?よくわからなくて😭

コメント

ANA

私は書いて送っています!

• やや

やや

書けるところと言ったら、住所、子供の名前、自分の名前くらいなんですが、それだけ書いて送ればいいですかね🤔

• 11月22日
  • ANA

ANA

それだけで大丈夫と思います!

• 11月22日
ママちゃん

在職証明書に、ここは会社の方が記入しないと無効です的な事書いてあったりしないですか❓
そこは記入せず、書けるところは書いて送った方がいいと思います。

• やや

やや

みてみましたが、紙にはそのようなことが書いてなくて😂
    とりあえず自分が書けそうなところは書いてだします😊

• 11月22日