※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぽよ
子育て・グッズ

UNIQLOのライトウォームパデットパーカーは神奈川県在住の女性が真冬や富山県の帰省時にあたたかさを気にしています。

こんにちは!
UNIQLOのライトウォームパデットパーカーってあたたかいですか?
真冬は薄すぎるかな?とも思うのですが、、、
まだあるかないのでベビーカーか抱っこ紐です!
車も乗りますが支援センターまで30分は歩きます。

神奈川県に住んでいます。

正月に帰省するのですが、義実家が富山県なのでその時は寒いかな??とか悩んでます。

コメント

あゆみ

つい最近買いました!
薄くて軽いのに、裏地もしっかりしててなかなか暖かかったです😄
私もお正月は実家に行って初詣とかすると思うのですが、厚手の下着、トレーナー、裏起毛のズボン、厚手の靴下、上着を着せて抱っこひもでこれを巻いてレバー大丈夫かな!と思ってます‼️

すみか

真冬で朝方に自転車乗ったりするなら寒いと思いますが、晴れや曇りで風も強くない日の日中なら充分だと思います🤔
寒い日でもベストか裏起毛のトレーナーなどを着ていれば大丈夫そうに感じました。
北陸地方でも平野部はそこまで寒くないですし、車移動メインだと思うので充分ですね💡山間部だったり、雪遊びするならもう少ししっかりしたアウターがあってもいいかと思いますが、重ね着でも大丈夫な範囲だと思います🤔

はじめてのママリ🔰

富山に住んでいますが、長男は1歳の冬も2歳の冬もUNIQLOのそのアウターのみです!
中にトレーナーとか着るし、車移動ばかりなので、着せてる時間の方が短くて…😅
ただ、雪遊びとかする用のスノーウエアは持っていますが、お子さん10か月なら雪遊びしないと思うので、パデットパーカーだけでも大丈夫だと思います😊

ぽよ

皆さまありがとうございます(*´꒳`*)
今日ユニクロで買ってこようと思います♡