※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みかん
ファッション・コスメ

30代前半です。最近私服迷走中です。まだ授乳もしてるので授乳しやすい…

30代前半です。
最近私服迷走中です。
まだ授乳もしてるので授乳しやすいかつおしゃれ、楽が叶うブランドどこがおすすめですか?また参考にしてる雑誌などはありますか?
普段はアースミュージックアンドエコロジー、サマンサモスモス、ユニクロで買うことが多いです!
おしゃれはしたいけど家で過ごすことが多いので楽な服装がいいです😅

コメント

花林糖

同じく三十代前半です。
私はLEPSIMで服を買うことが増えました。
雑誌はINRED見たりしますが、割と落ち着いてるのでもう少しフェミニンな服も見たいなあ~と思ってます(^-^)

• みかん

みかん

ありがとうございます!LEPSIMも好きです!INREDたしかに落ち着いてますよね。秋冬は特にちょっとおしゃれを意識したくなっちゃいます😅

• 11月22日
なぁちゃんママ

最近セブンデイズサンデイというブランドにハマっています♡
とにかく安くてシンプルでゆったりとしたスタイルの物が多くて重宝してます⸜(*ˊᗜˋ*)⸝
ZOZOで見たらSALEしてました!2000円いかなくて薄手のニットなどが買えてカラバリもたくさんあっておすすめです‪(*´꒳`∩)‬

• みかん

みかん

ありがとうございます!
    シンプルでゆったりなんですね!良さそう💕店舗でもあるんでしょうか?ZOZOでみてみます!!

• 11月22日
  • なぁちゃんママ

なぁちゃんママ

イオン系列に入ってることが多い気がします⠒̫⃝!

• 11月22日
  • みかん

みかん

ありがとうございます!イオン行ってみますー!

• 11月22日
なーぽ✳︎

同じく30代前半ですー!子どもが産まれてからはユニクロかあとはスタジオクリップが楽で値段もそれなりなので買うことが多いです✨サマンサも昔は好きでよく買ってましたー😊

• みかん

みかん

ありがとうございます!スタジオクリップもいいんですね💕みてみますー!

• 11月23日