※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
の
ファッション・コスメ

みなさん子供の福袋は買いますか(^^)?普段安めの服を着せてるので、これ…

みなさん子供の福袋は買いますか(^^)?
普段安めの服を着せてるので、これを機にお高めブランドのミキハウスなど買ってみようかな…と悩んでいるところです^^;
買う価値がある福袋や、購入予定のブランドなど教えて下さい(^o^)/参考にしたいです!
また、買う時は今シーズン着れるサイズですか?それとも来年用に大きめですか?

コメント

MAXとき

私はダブルビーはあんまり好みではないので買いませんが、友達が毎年買ってます!
うちはムージョンジョンを毎年買ってます。
結構しっかりとしたアウターが入ってていいんですよ!
今年のは帽子が付いてないアウターですが、中綿が結構詰まってるとの話でした。

冬物が入ってるので、来年用に買います。
ロンTとか最悪春にサイズアウトですから、きれないと困るので

• の

ムージョンジョン見てみました!かわいいですね〜!
    安いのにアウターも入っててお得だなと感じました!

そうですよね!
    子供の成長が早くて、来年の冬はどのサイズになってるのか検討がつかなくてサイズ選びに迷ってしまいます💦

• 11月22日
  • MAXとき

MAXとき

女の子は好みにうるさいけれど、男の子はなんでもきてくれるので、上の子のは福袋買っちゃいますw
    今回、ムージョンジョンの女の子のアウターがピンクなのでこれなら娘も嫌とはいうまいと買いました。
    去年のは紺地に小花柄のなので、今年着るのを渋ります🤣
    アウターだけでも5000円以上のものが入ってますからかなりお得ですよ🙆‍♀️
    ズボンも3000円のが入ってました。

• 11月22日
  • の

もう好みあるんですか?!すごい!やっぱり女の子はおませちゃんなんですね☺️
    すごいお得ですね😳
    夫にも相談して購入検討しようと思います♪

• 11月22日

私は子供の物も自分の物も、福袋は一切買いません。
サイズが合えば何でも良いならいいですが、好みの物を選んで買う派です!

• の

福袋ってハズレ多いですしね〜!
    私も好みはありますが、子供の福袋は当たりが多いと聞いたので気になっています(^^)
    買わないというご意見ありがとうございました。

• 11月22日