※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mom
子育て・グッズ

Zyonmanaを見ている人いますか?3歳の子が言葉を喋らないのは珍しい?ルイ君は可愛いけど、喋らない子はいる?最近、喋らないことが気になっている。昨日の動画でさらに疑問。

Zyonmana見てる人いますか?
ずっと昔から見ててすっごく好きなのですが
ルイ君みたいに3歳?なのかな?
だけど
まだあまり言葉を喋らない子って
居るのでしょうか?
喋らなくてもるいくんは可愛いからいいのですが!
最近まで気になってなくて
コメント欄でそんなに喋らないのおかしいってコメント見てもなんとも思わなかったけど
昨日のクリスマスツリー動画でやっぱりおかしいのかな?と思っちゃいました、、、

コメント

あーか

発達が遅いタイプなのかもですね(・ω・)/

  • mom

    mom

    そうですね!😁

    • 11月22日
ひまわり

いつもみてます!
昨日の動画だと結構喋ってたと思うんですが3歳って結構喋るんですかね😅
ルイルネめちゃかわいいですよね!

  • mom

    mom

    私の周りの子が結構2歳半でしっかり喋る子しか居なかったので😔
    でも個人個人の成長だし
    なんてったってルイルネは本当に可愛いしジョンくんはいい旦那さんだしマナちゃんは可愛いので大好きです!!

    • 11月22日
ふー

みてますよ

自分自身3歳まで喃語のままだったみたいですよ

  • mom

    mom

    そうなんですね😌
    私の周りが2歳半でしっかり喋る子ばっかりだったので
    周りの子がどんなんか気になり質問しましたが
    普通みたいですね😌

    • 11月22日
とみママ

うちの息子も3歳ですけど
あまり喋らないです(;_;)
男の子は遅いっていいますし😌
ルイくんもルネちゃんも可愛いし
いつも見てます☺️💓

  • mom

    mom

    確かに女の子はおませさんだから
    なんでもすぐ覚えるというけど
    男の子の成長は遅いって言いますね!!
    少し安心しました!!
    ジョンマナルイルネ私も大好きです!!❤
    結構視聴者さんがいてビックリ👀

    • 11月22日