※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あめり
子育て・グッズ

イライラが抑えられないけど、ストレス発散方法を知りたい女性がいます。

イライラが抑えられなくてやらなきゃいけないこといっぱいで引越しも近いし⚡️

旦那に八つ当たりばっかり😞
仕事で疲れてるのに。
言い返したいはずなのにきっと堪えてくれてる😢

今日は休みで娘を見てるから美容室いってきていいよ‼️って💦

私のストレス溜まらないようにしてくれてるからうまく発散させなきゃ😫💦

みなさんストレス発散はなんですか⁉️

コメント

deleted user

友達を家に呼んでたくさん話します!

ポケット

一人でカラオケですかね😃
大きな声出したいです😅

MUKO

私も娘が8~9ヶ月頃、イライラしっぱなしでした😱💦後追いで泣いてばかりで本当に疲れはててました…😣発散と言えばやはり一人の時間を少しでも持たせてもらうことでしょうか?子供が寝てからドラマや映画見たり✨子どもが昼寝中は美味しいケーキとコーヒーでくつろいだりしてました☕今は仕事してるのでイライラすること減りました☺