※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
cheese🦔🧀
雑談・つぶやき

今、バイキング観てるけど芸能プロダクションのパワハラ社長ヤバすぎ😨

今、バイキング観てるけど芸能プロダクションのパワハラ社長ヤバすぎ😨

コメント

ANNA

私もバイキングみてつぶやきました💦

ありえないですよね😨

• cheese🦔🧀

cheese🦔🧀

しかも複数人居て誰も止めないっておかしいですよね💦
    やりたい放題😱

• 11月22日
  • ANNA

ANNA

社長相手に言えなかったのかもしれないですが、これは止めなきゃダメなやつですよね💦
    しかも、2回も鍋に顔突っ込まれてるって怖すぎて💦
    息子には、被害者になってほしくないですが、一番は加害者にならないでほしいです😨

• 11月22日
  • cheese🦔🧀

cheese🦔🧀

その場の空気が言えなくさせてたのもあるんだと思いますけどそれも、それでどうかと思いますがね😨
    社長とはいえ、1人の人間ですからね。間違えたならちゃんと謝罪して欲しいですね😡
    ほんと、うちも息子いますが被害者にも加害者にもならないで欲しいですね💦悲しいだけですし😢

• 11月22日
りょう(23)

この事件ほんと酷いですよね。
今回2日前に男の子出産したばかりでこのニュース見て自分の子がこんなことされたらって思ったら怖くなってしまいました。
悪ふざけだなんて少しでもお湯飛んだだけで熱いのにそんな中に顔を突っ込むだなんてこの人人間じゃないなって思いましたね。
こんなこと自分の子がされたら相手の人絶対許さないですね。

• cheese🦔🧀

cheese🦔🧀

本当に😣
    悪ふざけのレベルじゃないですし、日常的にも仕事で無理させられてたみたいだし、遅刻したら罰金10万とか😨
    ありえないですよね💦
    うちも男の子いますがいずれ社会に出た時にこんな扱いされたら親としてして悲しくなります。

• 11月22日