※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆ
その他の疑問

今iPhone7を使ってるんですが、電池の消費が早くなってきたので見てもら…

今iPhone7を使ってるんですが、電池の消費が早くなってきたので見てもらおうと思うんですけど、この場合ドコモショップでいいんですかね?🤔
ちょうど使って丸1年くらいなんですが、だいたいいくらぐらいかかるか分かりますか?

コメント

妃★

iPhoneはどこの携帯会社でも、見てくれるのはAppleのお店です。(カメラのキタムラなどが提携してる)
ウェブから修理メンテナンスの予約ができます。
バッテリー交換プログラムもあるので、Appleのホームページ見てみたらいいと思いますよー

• ゆ

回答ありがとうございます!
    Appleのお店が電車で1時間半のところにしかなくて😭カメラのキタムラだと近くにあるので、そこでも大丈夫なら良かったです!
    Appleのホームページ見てみます!

• 11月22日
  • 妃★

妃★

予約できる店舗リストが出てきますので、見てみてください。
    とは言え、我が家の近くはどこも予約が満員で、別の格安のバッテリー交換屋さんで交換しました。
    基本は正規のお店がいいと思いますよー

• 11月22日
  • ゆ

混み混みなんですね💦
    バッテリー交換屋さんとは😳⁉️正規のものとはやはり違いますか?
    とりあえずホームページを見てみてからですね👍

• 11月22日
  • 妃★

妃★

例えば首都圏だと「スマホスピタル」という正規ではないスマホ修理屋さんがあって、正規の半額以下の値段でバッテリー交換できます。
    もちろん、正規店ではないので、そこでバッテリー交換などをすると、スマホの保障に入ってた場合、その後は保障適応外になるので、正規店でするか格安の店でするかは個人の判断になります。
    バッテリー持つようになるといいですねー

• 11月22日
  • ゆ

なるほど🤔‼️初めてのiPhoneで初めてのバッテリー交換なので勉強になりました!
    ありがとうございます😌✨

• 11月22日