※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
つばさ
子育て・グッズ

長崎県の木造住宅にお住まいの方へ 11ヶ月の子供の服装について悩んでいます。寒暖差があり、どのような服装が適切でしょうか?

長崎県の木造住宅にお住みの方に質問です。

もうすぐ11ヶ月の子供の服装に悩んでいます。
基本的に大人より一枚少なく、厚着にならないよう気をつけています。しかし、鼻水が出始め、鼻詰まりもあり、服装が薄かったのかなと思い始めました。

普段は半袖肌着と厚手の長袖、寒かったらプラスベストを着せています。

ちなみに木造で風通しの良い家なので朝晩は冷えます。皆さんの意見を教えてもらえると嬉しいです!

コメント

🔰🔰🔰はじめ

普段、つばささんと同じ半袖に厚手長袖ですよ♪
我が家も木造なのですきま風凄くて……プチプチ窓に貼ってます😢
お風呂場とか、特に……
うちも風邪引いてます⤵️上の子の風邪貰ってゲホゲホですよ

アドバイスあんまりなってないですけど。真冬つらいですよね

• つばさ

つばさ

プチプチ良いですね!!ほんとお風呂場寒いですよね(><)一人で入れないといけないと寒くて💦

上のお子さんがいると大変ですね😣ほんと真冬辛いですね_(┐「ε:)_

同じ方がいらっしゃって話が聞けて良かったです!ありがとうございます!!

• 11月22日