※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴーたーぱんぬ
子育て・グッズ

ベビー用品を揃えた方への質問です。セミダブルベットでベビーベッド置けず、ベッドサイドベッドを検討中。同じ状況の方のおすすめを教えてください。

もう、ベビー用品揃えたよって人
既に生まれて使ってるよって人に質問です!!

我が家はセミダブルのベットなのですが
ベビさんが産まれたら、さすがに一緒に寝るのは怖く
旦那が結構寝返りするので2人でピッタリくらいの
広さでベビさんを置くスペースはもちろんありません!
ベビーベッドを置くスペースもないので
ベッドサイドベッドの購入を考えているんですが
このベッドサイドベットいいよとか、
同じ状況で、こうしたよとかお話聞かせてください(^^♪

コメント

deleted user

シングルサイズの敷布団敷くスペースもないですか?

うちは、壁側にベッドを寄せて壁側に子供と私で寝てます😊

旦那は、シングルの敷布団で寝てます!

  • ぴーたーぱんぬ

    ぴーたーぱんぬ

    ギリギリなのかなあって感じです(。_。`)大きくなったらシングルのベッド買ってくっつけてもいいなと思ったんですけど。。。ベッドサイドベッド買うなら最初からシングル買った方がいいですかね??

    • 11月22日
  • deleted user

    退会ユーザー

    それなら最初からシングルベッドの方がいいと思いますよ!大きくなってからも使えますし😊そのやり方の方も結構いますよ!

    • 11月22日
  • ぴーたーぱんぬ

    ぴーたーぱんぬ

    二度手間ですもんね!!
    ちなみに、赤ちゃんは生後柔らかいから硬めの敷布団がいいって聞いたんですかその方が良いのでしょうか??

    • 11月22日
  • deleted user

    退会ユーザー

    日中はリビングに赤ちゃん用の敷布団を使ってましたよ!
    夜は、大人と同じベッドに寝てましたが^_^

    • 11月22日