※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちゃんちゃんちゃん
家族・旦那

旦那さんの浮気が原因で離婚された方いますか?昨日、旦那から離婚したい…

旦那さんの浮気が原因で離婚された方いますか?

昨日、旦那から離婚したいと言われました。
ここ1ヶ月で私のすべてが嫌いになったそうです。
我慢してきたけどもう限界だと。

とくに私が変わったことをした覚えはありません。

急に態度が冷たくなり話かけると上記を言われました。

言われてみるとここ最近残業が多く、朝帰りが多かったです。携帯も常に離さずもち歩き、お金の使い方も荒くなってました。色々思い当たる節があり、浮気を疑っています。

私は子どものために頑張りたいと言いましたが、旦那には無理と言われました。

悲しくて悔しくて、子どもや両親に申し訳なく辛いです。

浮気調査して証拠を集めた方がいいですか?

コメント

xxx

私の友達でいました!
本当に女の勘は当たるそうで…
調査する価値あると思いますよ。

• ちゃんちゃんちゃん

ちゃんちゃんちゃん

今思えば怪しいことは多々あったなと思います。
    調査してみようと思います。

• 11月22日
choco

友達に似た子がいました!

他に女ができたのかなって思います
女の勘的に。
変わったことをした覚えがないなら
尚更ですね。

黒なら黒白なら白で
スッキリすると思いますm(_ _)m

• ちゃんちゃんちゃん

ちゃんちゃんちゃん

度々些細なことで言い合いはしていましたが、急に「ここ最近で全部が嫌いになった、存在までが嫌とは言わんけど」と言われました。急にそんなこというなんて怪しいですよね、、💧

• 11月22日
  • choco

choco

急に全部嫌いになるなんて
    早々なことがないとありえない気がします……

• 11月22日
  • ちゃんちゃんちゃん

ちゃんちゃんちゃん

今までは子どものことも可愛いと言って大事にしてくれていましたが、今回はあっさりと「養育費はどうする?扶養はそっちに入れてね」と子どものことにも未練がなそうです。私には冷たくても子どもには優しい旦那だったのでこの急展開にびっくりです。そして呆れます。

• 11月22日
みかん

急に1カ月でそんな風になるのおかしくないですか!?(;_;)理由も全然分からないのであれば尚更。
悲しすぎます…

皆さん仰っていますが、女の勘は当たります!とことん調べた方がいいと思います!
そんなの納得できませんよね!!

• ちゃんちゃんちゃん

ちゃんちゃんちゃん

女の勘あたるといいです。しっかり証拠があれば未練なく離婚を選べると思います。このままじゃ納得できないし悔しいです。

• 11月22日

私は離婚はしませんでしたが、不倫されてましたよ😣
新居に引っ越して些細なことで喧嘩になり、離婚しようと言われました。
その時、私の過去の暴言が原因で嫌いになったと言われましたが、その半年後不倫していた事が分かりました。

我が家も残業が多くて、てっきり残業だと思ったら30分とかだけでも女と会ってたみたいです😵

ちゃんちゃんちゃんさんの旦那さんも書いてるような文面をみると浮気してるような感じがしますね😔

• ちゃんちゃんちゃん

ちゃんちゃんちゃん

不倫されても離婚はされなかったのですね。話し合いをされてまた仲が戻った感じですか?
    本当に、残業残業とほぼ毎日朝帰り、週末も家には居ませんでした。ただ仕事が忙しいのかと思っていましたが今回の件で疑っています😢

• 11月22日

退会ユーザー

初めは息子の為に離婚しないって言ってたけど、結果的に浮気相手と切れたからだと思いますね😅
    休みの日までいないとなると、クロに近いと思います😣

• 11月22日
  • ちゃんちゃんちゃん

ちゃんちゃんちゃん

まだお子様のために離婚しないという選択肢を選ばれるだけ旦那さんはしっかりされてますね😭私の旦那は子どもに対してももう未練はなさそうです。ここ2ヶ月きちんと週末ともに過ごしたことはありません💧私に非があり浮気されたとしても、ここまで旦那が馬鹿な人とは思いもしませんでした。人生ドン底です。

• 11月22日
とたもん

元々夫婦仲はどうだったんですか?( ´•ω•` )

• ちゃんちゃんちゃん

ちゃんちゃんちゃん

元々は仲良く暮らしているつもりでした。旦那はモラハラ気質で喧嘩をすると手がでることも多くありましたが、旦那の理想像に少しでも応えようと我慢してきました。
    嫌いな面もあっても、好きな面もあるし旦那と仲良く暮らしていきたいと私は強く思って過ごしてきました。
    たしかに夜の性生活に関しては私もフルで仕事をし、家事をし子育てをして疲れがあり拒否することもあり旦那はそれも嫌だったようです。
    わたしにも旦那から冷められる原因があったのだと思います😢

• 11月22日
yumi

全く同じことを1人目の妊娠中に言われましたが、案の定不倫していました。旦那がバカだったおかけで相手の住所、勤務先、LINE全てが分かったので義母と一緒に相手の勤め先へ行き、関係を続けるのであれば法的処置をとらせてもらいます。と言いに行きました。その後本当に縁が切れたのかは、今でも分かりませんが、その人とは切れていると思います。証拠は必ずそこらに落ちていると思うので少しでも変だなと思ったらメモやボイスメモしておくのが理想です!!

• ちゃんちゃんちゃん

ちゃんちゃんちゃん

お返事遅くなりすみません。
    その後、探偵を雇って真っ黒でした!残業も全部嘘で女の家に寝泊まりしてました😢
    もともとDVもあったので離婚を決意しました。
    息子に対しては申し訳なさしかありません😢

• 12月3日