※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴぃ 💋
妊娠・出産

妊娠後期で胎動が激しく、つわりはマシだけど気持ち悪さが増し、足のむくみもつらい。安産と健康を願っています。

胎動が激しくてしんどい~笑。😭
幸せな悩みなのは分かってるのだが😥…
今日から臨月で空えづきみたいなのもまた
出てきてつらいなぁ(;_;)
初期のつわりと比べるとマシだけど💦
気持ち悪いなって感じる回数が増えた(´・_・`)
足のむくみも出てきてしんどいし⤵︎⤵︎

あとは産まれるまでのカウントダウンやね。。
頑張ろ(;_;)安産健康でお願いします🙏💕

コメント

 ゆかりん

胎動がいっぱいあるのは赤ちゃんが元気な証拠ですね🤣
むくみ、出産直前から私もありました😅
塩分のとりすぎや食事や間食を気を付けてくださいね☺️
あともう少しでかわいい赤ちゃんにあえますよ♪頑張ってください🐥

🫧

来週〜臨月にはいります!

同じく胎動が激しすぎて
しんどいです😭😭笑
寝たくても寝れないし
お散歩してても激しすぎて
おかげで痛くてすぐ帰ってきちゃいます笑

抹茶

しんどいですよね〜😖💦
においつわりと逆流性食道炎だけずっと治らずで、幸せなマタニティライフとは程遠いです😖
胎動も激しいとしんどいですよね💦
早く産んでしまいたいです🤣