※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さく
ファッション・コスメ

20代前半から常に大人ニキビがたくさんあります。皮膚科に行って薬を貰…

20代前半から常に大人ニキビがたくさんあります。
皮膚科に行って薬を貰えば良くなるのですが、やめたら出来ての無限ループ(´;ω;`)
今29歳、1歳の息子がまだまだ夜3回は起きるのでずーっと寝不足です。おかげで顔中ニキビだらけです。
ピークは妊娠中だったので、その頃に比べればだいぶマシなのですが(>_<)
基礎化粧品をいろいろ試してるところなのですが、同じように慢性的なニキビで悩んでいて、敏感・乾燥肌の方でこれで改善したよってものがあれば教えて下さい!
妊娠、出産などで一時的にニキビがあったのではなく、ずーっとニキビがあった方のお話聞きたいです!

基礎化粧品で最近試したものは、
ルナレーナ
オルビスクリア
コラージュ
どれもだめでした。

コメント

予算などありますか?
少し高い基礎化粧品になりますが、私はエンビロンを使っています。10代からニキビに悩まされ、皮膚科にも通ってましたがなかなかよくならず、エンビロン専門のエステに通ったところ、今は嘘みたいに肌がつるんとしてニキビとは無縁です!今は月に1個できるかできないかで、化粧は日焼け止め+ccクリームのみで大丈夫なほど肌が綺麗になりました😊本当に私も悩んでいたので、お気持ちわかります。
以前、ママリで相談されてた方にも紹介して、その方も購入されたようです😊
よければ、エンビロン ブログ 広島で検索してみて下さい。症例が沢山載っています。

• さく

さく

あんまり高いのは旦那が許してくれません(>_<)
    ニキビ改善とても羨ましいです✨✨
    エンビロン、調べてみます!
    ありがとうございますm(_ _)m

• 11月22日
らん

クリニックが1番早く治ると思いますよー!
その人の肌質似合わせてもくれるし!

• さく

さく

クリニックとは、美容皮膚科とか美容外科とかですかね??
    値段など調べて検討してみます😊

• 11月22日
にゃんちゅー!

今30歳で10代の頃からニキビで大変でした💦
一番効いたのはプロアクティブで使いだしてからかなり綺麗になりましたよ!お肌綺麗ねーって褒められる位になれましたから!ただかなり乾燥するので保湿が必要です。
あと今はペアA錠というビタミン剤?を飲んでいますが効果が感じられます😊

• さく

さく

プロアクティブ、思春期に少し使ったことがあるのですが合いませんでした(>_<)
    ペアA錠ドラッグストアで見かけたことあります!買ってみます😊
    ビタミン剤の情報までありがとうございますm(_ _)m

• 11月22日
  • にゃんちゅー!

にゃんちゅー!

そうだったんですね💦
    ペアA錠、アマゾンだとだいぶ安いので良かったら(笑)

• 11月22日
ピピ

私もニキビよくできましたが、洗顔の石けんで変わりました!韓国コスメに抵抗なければSELLAのナノソープがおすすめです。メイクも落とせます。もう6,7年使ってて、これしか使えないです。
楽天で買えます🤗

• さく

さく

韓国コスメ抵抗ないです✨
    こちらクラシックとプレミアムがあるみたいですがどちらをお使いですか??

• 11月22日
  • ピピ

ピピ

私はクラシックを使っています!
    今まで色んな基礎化粧品使ってイマイチでしたが、これで洗顔したら本当に吹き出物が減って肌がきれいになりました。ニキビ跡もわからないくらい薄くなりました。

• 11月22日
  • さく

さく

調べてみて良さそうだったので早速注文しました😊
    ありがとうございます✨

• 11月23日
  • ピピ

ピピ

そうなんですねー😻
    中に説明書きが入ってて、最初は肌の調子悪くなったりする人もいますけど、好転反応なので信じて使い続けでもらいたいです😚
    さくさんにも手放せないアイテムになりますように❣️

• 11月23日
もも

パックと化粧品でほとんどいまは出来てないです\(◡̈)/ニキビ跡は少しずつ薄くなってるかな?程度ですが、、

DHCのニキビケアのを使ってます!
結構安く買えるし合ってるのだと思います!

• さく

さく

DHCなら安いし手軽に試せそうです!試してみます😊

• 11月22日
a

アイハーブでリプライセルというものが売ってるんですが、お高いですが確実です!
後は、メラノCCとかですかね?
とにかくビタミンB摂取!

• さく

さく

調べてみます😊
    ビタミンBが大事なんですね✨毎日の食事で意識してみようと思います!

• 11月22日
ありす

私も結構肌荒れがひどくて、今はアルビオンに落ち着いてます!
あとはルルルンパックの白いやつをたまにやりますが、その後も調子いいです(*^^*)

• さく

さく

アルビオン、やっぱりいいんですね✨高いのでなかなか手がでなかったのですが検討してみます!

• 11月22日
  • ありす

ありす

試供品ならタダなので是非一度貰ってください(*^^*)
    私はコスメデコルテのヴィタドレープとプリムラテの化粧水乳液と悩んで、こちらにしました!
    匂いに好き嫌いはあると思うので、是非両方とも試してください♡

• 11月22日
ママ

私はキュレルを使いだして、ニキビ無くなりましたよ😊💕

• さく

さく

キュレルなら敏感肌なのでよさそうです!
    使ってみたいです😊

• 11月22日