※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
__h__
その他の疑問

奈良県(奈良市)でオススメの町の水道屋さん教えて下さい🙏最近、洗面所の…

奈良県(奈良市)でオススメの町の水道屋さん教えて下さい🙏
最近、洗面所の水栓の隙間?からポタポタ水が漏れてるのが気になって…。
家のポストによく水道屋さんのチラシは入っていますが、ぼったくりとかありそうな勝手なイメージがあり、どこに修理依頼すれば良いのか迷います💦

コメント

持ち家ですか?賃貸なら不動産にまず介入してもらいます、、

持ち家でも保険に入ってないですか??

退会ユーザー

クラシアン?でしたけ?
    水のトラブルクラーシアン🎶みたいなところに、排水溝詰まりで直してもらったら3万かかりました。。ぼったくられたと思ってます💦

電話でいくらくらいになるのか問い合わせて、比べるのが1番かもしれません💦

• 11月22日
  • __h__

__h__

持ち家です。
    火災保険は入ってますが、水漏れに関係ありそうな保険は調べないと分からないです💦
    クラシアンはよくCMでも見ます!
    3万円もかかったんですね…高いっ!!😳
    何件か問い合わせて見積もりしてもらって比較してみます!
    ありがとうございます。

• 11月22日

退会ユーザー

以来水道屋さん怖いです(笑)

• 11月22日
みーこ

広告入っている水道やさんは辺り悪いとちゃんと直さない、ぼったくられますね。
戸建てで一度来てもらいましたが、直らずお世話になった建設会社に来てもらったらぐちゃぐちゃやん!って言われました。