※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
(^。^)
家族・旦那

旦那が1人で実家に寄った時に金あんのか?やろうか?と言ったらしい義父。…

旦那が1人で実家に寄った時に
金あんのか?やろうか?
と言ったらしい義父。
それを、うちの親がこうやって言ってきたんだよと嬉しそうに話す旦那。

いつも金ないない言ってるのに?
息子に小遣いやってる余裕あるなら孫になんか買ってやれって渡せないの?
って思ってしまうのは厳しい考えですか?

義両親嫌いだからこんな風に思っちゃうのかな?

コメント

YU0123

なんか分かりませんが旦那も義両親もウザいですね。笑

  • (^。^)

    (^。^)

    ウザいです🤣🤣🤣

    • 11月22日
®️

子どもを心配するのが親ですからね。
息子じゃなく孫にっていう考えは人それぞれなんでしょうが、私は思わないですかね。
そのお金をもらった旦那がどうするか、の方が重要ですね。
もしうちがそれで、子どもに何も買ってあげるつもりないなら旦那を批判します。

  • (^。^)

    (^。^)

    旦那はお金は受け取らなかったみたいです。
    私がお財布握ってお小遣いもらえてないんじゃないか?って心配してるってことですよね?
    その考えにもイライラしちゃうんです!!

    • 11月22日
deleted user

関係性によると思いますが、私なら「どうぞお義父さん、旦那にお金やってください!」と思い、旦那には「美味しいもの食べて、子どもに何か買おう」と促すと思います。
ただ、嫌いであれば嫌な意味にとっちゃいますよね^^;

  • (^。^)

    (^。^)

    そういう考え方にならないのはやっぱり嫌いだから…ですね😅
    金ない支払いできないと言われ以前同居している時に10万渡したことがあるもんで…
    余計にイライラしてしまいます。

    • 11月22日
  • deleted user

    退会ユーザー

    それは嫌ですね!!!
    まずお金くれる前に自分の支払いきちんとできてほしいですね!

    • 11月22日