
お子様ランチの唐揚げやコロッケの味について心配です。安心して食べさせても大丈夫でしょうか?
お子様ランチの唐揚げやコロッケは、味が薄くつくられているんでしょうか?
娘に食べさせてもいいのか、わからず質問させて頂きました。
カテゴリを間違っていたらすみません。
- いちご(7歳)
コメント

どみちゃん♡
薄くは作られてないです💦💦
大人用と一緒だと思いますよ😅

❤︎
唐揚げは大人と変わりませんが、コロッケは子供用なので大人よりは薄味ですよ😊
家で食べさせたことあるなら出先でも揚げ物あげてもいいと思いますが、まだあげた事ないならいきなり外ではやめた方がいいですよ💦
味付け気になるならまだお子さまランチはあげない方がいいかと!
-
いちご
コメントありがとうございます!
さつまいもの揚げ物なら、食べさせたことあります!
そうですよね💦
離乳食持って行こうと思います!- 11月22日

まままり
お子様ランチって幼稚園児や小学校低学年の子も食べるので1.2歳児が食べるものとしては考えられていないと思います😅食べちゃいけないわけじゃないですが、大人のものを子どもサイズにってところが多いです😅
-
いちご
コメントありがとうございます!
まだ、娘は早い感じですね😥
離乳食持って行こうと思います!- 11月22日
いちご
コメントありがとうございます!
そうなんですね😭
まだ、早いかなって思うので離乳食持ってランチ行きます!
どみちゃん♡
ファミレスとかにもうどんあったりするので、私はうどんばかりあげてました😂😂