※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
チョコ♡
家族・旦那

旦那が女の人に会いたかったなぁ会ったら元気出るかも相手から〇〇さん…

旦那が女の人に

会いたかったなぁ
会ったら元気出るかも

相手から
〇〇さんが結婚してなかったら今すぐ会いに行ってました!

これは浮気してますかね?

コメント

yyi.

浮気してるしてないにしろ
私ならこの会話があるだけでまずおかしいだろと問い詰めますね😁

• チョコ♡

チョコ♡

おかしいですよね。。
    旦那がトイレに行ってる間に見てしまい、、どう伝えたらいいか(;_;)

• 11月22日
  • yyi.

yyi.

会う必要のない人に会いたいと言ってる時点でおかしいですよ!
    私ならその場でそのまま見た事を伝えて問い詰めますかね。。

• 11月22日
  • チョコ♡

チョコ♡

y.mam☆さん
    たぶん会社の後輩とかそんな感じです。。
    携帯見たこと自体悪い気がして、、

• 11月22日
  • yyi.

yyi.

後輩でも先輩でももし旦那が同じ事してたらドン引きです😅
    携帯見てもいい事ないので出来るだけ見ないようにしてますが、携帯を見た事は一言詫び入れてこれはなに?と聞いてみるのはどうですか?
    モヤモヤしたまま私なら子育てしたくないです!

• 11月22日
★アンパンマン★

未遂だと思います。
相手は旦那さんに対して興味が無いか…警戒して会わないか…。

• チョコ♡

チョコ♡

未遂ですかね。。なんか上司に怒られて、凹んで→会いたい。みたいな流れのラインで。凹んだ時会いたいのは私じゃないか。の悲しくなりました。
    たしかに子供の世話で余裕ないし心配してあげられてないかもしれませんが。。

• 11月22日
  • ★アンパンマン★

★アンパンマン★

旦那様の肩を持つ訳ではありませんが、その日凹んでいる時は会社の後輩?その女性に慰めてもらいたかったんでしょうね…。仕事の事だから。
    私はそれで彼がスッキリするならそのやり取りは許してしまいます。
    その後、ややこしい事に発展してしまうのは怖いですけどね。
    携帯は見ない方がいいですよ。
    いい事ないですから💦

• 11月22日
  • チョコ♡

チョコ♡

見ないほうがいいですね、ほんと。
    そんなことしない誠実な人だと思ってたけど、今心がグラグラしてしまってます。。
    してたとしても発覚したら私はどうにかなってしまいそうだし、やめておきます(;_;)

• 11月22日
ねこっちゃん

わたしは漢字の通り
気持ちが浮ついたら浮気だと思っているので
完全アウトですね。

• チョコ♡

チョコ♡

浮ついてますよね。。もっと内容確認する前に旦那がトイレから戻ってきてしまったので、、
    なんか、もう、子育てで疲れてるのに浮気なんてされてたらもう終わりです。

• 11月22日
  • ねこっちゃん

ねこっちゃん

あたしだったら
    ケータイ見てしまった事はきちんと謝って問い詰めます。
    こっちは育児で疲れてるのによそ見するなんておかしいです!
    嫁が疲れてる時こそこっちむいててくれないとですよね!

• 11月22日
かまくら

これは私も2回経験があります…😥
私の時は、夫も相手も、同窓会でいうところの「昔好きだった」のノリだったようです。
実際に会ったり、今後もやり取りが続くようなら浮気だと思います。
相手がいう「結婚してなかったら」が、「既婚者なんだからアプローチすんな」なのか、「離婚してね」なのかにも寄るかと思います。
文章だけ見ると、旦那さんはロマンス求めてそうですけどね😓

個人的には、チョコ♡さんの書かれたやり取りだけでも嫌です😞

• チョコ♡

チョコ♡

そうなんですね(;_;)
    相手は仕事関係っぽいので会うことはありそうです。。
    全て見る前に旦那がトイレから戻ったので見れませんでしたが、黒かもわかりません。。
    また見てしまう気がします。
    でも見るのはやめて
    浮気されて離婚する夢見た、、とか言って予防線張るのは意味ないですかね。。

• 11月22日
  • かまくら

かまくら

私なら、「職場の人から会いたいって言われたんだけど、これってどういう意味だと思う?」と聞きます。
    もし旦那さんが「誘われてる!」と答えたら、その流れで、
    浮気なんて最低!する人の気が知れない!私は絶対にしない!貴方もだよね!
    と旦那さん言うとか…。

わざとらしいかもですが😓

• 11月22日
pipi

浮気の境界線にもよりますが
わたしは連絡取る自体NG
なのでアウトです🤷🏻‍♀️

• チョコ♡

チョコ♡

でも会社関係なので連絡取ることもあるのかな、、と(;_;)
    私もアウトというか、、他の異性に会いたいって。。(;_;)
    会いたいっていう異性が私にはいませんし、、
    まだ浮気と確定したわけじゃないし、確定したところで、問い詰めても、小さい子が2人いるので環境は変えられませんし。
    なんだか問いつめることはできません。

• 11月22日
  • pipi

pipi

職場の人なんですね、、
    でも内容的に会社の用事とは全くかけ離れてますよね🤷🏻‍♀️
    チラッと見えたのは事実だし、わたしなら聞いちゃいます(笑)
    ずっとモヤモヤしながら過ごすのも嫌なので〜
    離婚問題とかではないですが、口で言わないと伝わりませんしね💦

いずれ放ったらかしにしてると
    会ってしまうパターンかなと思っちゃいました🤔
    旦那さんが会う気でいるような文面ですし…

• 11月22日
オハ子

してないと思います!
女の子のリップサービスっぽいですよね。
私だったら女の子は良いとして旦那に腹立ちます😒