※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ま
妊活

生理が遅れており、検査薬で結果が不明瞭。症状はお腹がすく、イライラ、疲れやすい。再検査を検討中。

お世話になっております😊

前回の生理が9/19 それからまだ来ていません。
以前から生理不順だったのですがここまで遅れるのは久しぶりで、、仕事が忙しくなったのが原因かもしれませんが💦
2週間くらい前に風邪っぽい症状があったため検査薬をしました。クリアブルーでしたのですがまさかの失敗。終了線が出ませんでした。勿体ないと思い同じものに長めに尿をかけてもう一回検査したら今度は終了線のみが出て陰性💭てことは無排卵だったのでしょうか

今の症状はやたらお腹がすくやたらイライラする疲れやすいこれくらいです。生理が来る気配が全くありません。もう一回検査したほうがいいでしょうか?変に期待しないほうがいいですよね、、

コメント

ぷりん

2週間前に検査薬してから
仲良しはしましたか?

その時は妊娠していなくて陰性でも、そのあと排卵した場合可能性はあると思います💁‍♀️✨

• ま

回答ありがとうございます♡
    また検査してみようと思います😭💓💓

• 11月23日
  • ま

さっきトイレ行ったらうすーく出血していました💦きっとリセットすると思います、、

• 11月23日