※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
しん♡
雑談・つぶやき

旦那と喧嘩して子供を抱っこしてても怒鳴り散らかしてくるので家をでて…

旦那と喧嘩して子供を抱っこしてても怒鳴り散らかしてくるので家をでてきました。
夜中でまだ小さいので子供は置いてきました。
多分今頃泣いてる。
ミルクと混合だけど寝るときはおっぱいがないとねれない子。
苦しい。つらすぎる。
もー2時間近く離れてる。
もー旦那とは離婚する事を決心したけど朝一で区役所に行って離婚届もらって旦那は書いてくれなかったらどーしよー。
証人もどーしよー。
早くケリつけたい。
子供は今はいないことは考えれないけど結婚するんじゃなかった。

コメント

油淋鶏

大丈夫ですか?
喧嘩した時とかに、離婚の話しは出てたんですか?(´・-・。)

• しん♡

しん♡

コメントありがとうございます!
    離婚の話は旦那がまともに話せる状況じゃないので私が一方的に考えてるんです。
    いママでも何度も言ったことあるけど飲み込んでもらえなくて。。
    今回ばかりは決心がついたので前にすすみたいです。
    子供に会いたくて苦しいです。。

• 11月22日
  • 油淋鶏

油淋鶏

そうなんですね、それだと朝いきなり離婚届け渡しても書いてもらえない可能性大ですね💧旦那さんが冷静になってから話してみることは無理そうですか?
    私も1度離婚の経験があるのでお気持ちよく分かります。

お子さん心配ですね、旦那さんには会いたくないかもしれませんが、ママを求めていると思います、気持ち落ち着いてからでも、帰って抱っこしてあげてください☺

• 11月22日
  • しん♡

しん♡

涙がでてきます。
    今もずーっと旦那からの暴言のラインが止みません。
    こんな状態で帰って子供の前でまた怒鳴り散らかされて赤ちゃんなのに泣いててもおかまいなしです。
    お酒も飲んでるし。
    どーしたらいーんでしょう。

• 11月22日
  • 油淋鶏

油淋鶏

子供の前で怒鳴り散らすのは、本当に最低だと思います。まだ小さくて何も分からないだろ、と思ってるのかもしれませんが、この月齢でも、低くて大きい声は怖いです。こんな状態で帰りたくないのは、怖いですし、嫌ですよね。でも、いま1人で旦那さんと一緒にいる赤ちゃんもきっと怖いです。守ってあげて下さい😭

• 11月22日
  • しん♡

しん♡

きっと私が居ないから子供に声をあらだてる事はないんです。
    私が帰ったらまた怒鳴り散らかすんです。。

• 11月22日
  • 油淋鶏

油淋鶏

子供にあたらないなら、まだよかったです💧

明日にでも、冷静になって話し合うことは難しいですか?

• 11月22日
  • しん♡

しん♡

今から帰ってみます!
    また明日報告します。
    聞いてくれてありがとうございます。

• 11月22日
  • 油淋鶏

油淋鶏

怖いし、嫌だと思いますが、帰ろうと思ったのがもう一歩前進です!!あまり無理しないで下さいね、報告待ってますね!

• 11月22日
  • しん♡

しん♡

こんにちは!
    遅くなりました!
    帰ってきたら子供は寝たところだったので旦那無視して布団にはいりました。
    お昼に区役所に離婚届もらいに行ったんですが旦那が書いてくれず和解離婚には出来そうにありません。。
    もー後戻りはしたくないので飽きてのお母さんと自分の母には全て話してわかってもらいました!

• 11月22日