※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちびすけ
妊娠・出産

赤ちゃん用品や入院セットの準備はいつがベストですか?安くなる時期やおすすめの購入先はありますか?まだ何も揃えていません。

赤ちゃん用品や入院セット準備するのはいつ頃がベストですか??🤨🤨
又はいつ頃安くなるよ〜とかどこで買ったりした方がいいとオススメありますか?☹️
まだ何一つ揃えてません😭😭

コメント

なっちゃん

31週ならそろそろ揃えていた方が良いと思いますよ😅
あまりお腹大きくなると動きづらいし、切迫などになって入院とかなると身動きとれなくて自分で買いにいけないし😱
ブラックフライデーでチャイルドシートやベビーカー、抱っこ紐などかなり、安くてに入りますよ✨
ただ争奪が激しいので旦那さんについてきてもらった方が良いと思います❗
トイザらスだとネットでも買えますが、ほぼ繋がりません…💦

• ちびすけ

ちびすけ

お早い回答ありがとうございます♪
    ブラックフライデーいつやるのか教えていただきたいです😭それとどこでやりますか?
    質問でごめんなさい😭

• 11月22日
  • なっちゃん

なっちゃん

トイザらスは既に1弾始まってますよ❗
    もうチャイルドシートとかの目玉商品はないと思いますがまた明日から第2弾がトイザらスであります!
    めちゃくちゃ人で開店前から並ぶので妊婦さんは本当に気をつけてください!
    オムツ、おもちゃが半額とかになりますが人気のものは秒殺でなくなります。
    ちなみにイオンも明日からです。
    お近くにあるデパートとかももしかしたらするかもしれないのでカテゴリーに地域の名前入れると誰か教えてくれるかもしれませんよ✨
    ちなみにうちは妊婦ではないですが先週の金曜日にトイザらスの第1弾でオムツやらクリスマスプレゼントを沢山買いましたよ✨

• 11月22日
ゆうひ

そろそろ洋風とかベビーバスとか色々揃えた方がいいですねぇ。

オムツとかは産まれてからでいいと思います。

新生児サイズですが。大きくなるの早いのであんまりためて買うのやめた方がいいですよ。

• ちびすけ

ちびすけ

回答ありがとうございます♪
    服買いすぎに注意します😭

• 11月22日
  • ゆうひ

ゆうひ

洋服サイズアウト早いですからねぇ。

私はあんまり大きいの買いませんでした。

産まれてから洋服はそろえましたねぇ。
    産まれてからかわいい服があって少し大きめなの飼うようにしてます。

産まれてばっかりだと50~70サイズぐらいなので。

冬なら大きめでも手がかくれるいいですけどねぇ😀

• 11月22日
まこ

1人目の時は30週頃には買い揃えて水通し始めてましたよ🙂

今回は大きい買い物は殆どないので、まだ細々買ってる途中で水通しもこれからですが……😅💦

臨月入るまでには準備終えていた方が安心ですし、同じ週数なので臨月入り正産期入るのも年末年始頃だと思うので、バタバタする時期の前に終わらせておいた方が良いですよ😂😂

赤ちゃん本舗やベビザらスはポイントつくので、どちらかでまとめ買いするのも良いと思います!

上の方も仰られてるように、いまブラックフライデーセールで結構安くなってる物多いですよ🙂🙂

• ちびすけ

ちびすけ

同じ週数♥‪⸜(*ˊᵕˋ*)⸝‬
    ポイントつくんですね♪ブラックフライデーはいつどこでやってるのか教えていただきたいです😭

• 11月22日
  • まこ

まこ

ブラックフライデーいまトイザらスでやってますよ🙂

赤ちゃん本舗もプレママでカード作れば20倍ポイントのクーポン貰ったりできましたよ👌

週数どころか、予定日一緒です(笑)

• 11月22日
きくらげ

チャイルドシート、ベビー布団などの大きいもの、性別関係ないものは初期にチェックして安いタイミングで購入してました💦
今だとトイザらスのブラックフライデーで安くなってるものもありますが、混むし並ぶのでお腹が大きいと店舗に行くのは厳しいかもです😓
トイザらス、バースデイなどの赤ちゃん用品店が一度で揃えられていいかと思います。
個人的に西松屋は安いけど毛玉なりやすくてあんまりです…。

• ちびすけ

ちびすけ

ブラックフライデーそんなに混むんですね😭😭
    バースデイ調べてみます(´・ω・`)

• 11月22日
  • きくらげ

きくらげ

ブラックフライデーはサザエさんとかのセール並みです🙄笑
    取り合いまではいかないけど、人気のものは積極的にいかないと売り切れです🤣
    初産だと買うものも沢山あるので誰かについてきてもらうか、ネットってゆう手もありますよ。
    ベビザらスやアカチャンホンポはプレママ登録みたいなのすればサンプルの詰め合わせがもらえたと思いますし、ポイント10倍になる日もあります。
    本当に一切準備してないならそろそろ焦ってもいい時期かと…💦

• 11月22日
しろくま

25週から切迫諸々で出産まで入院コースになってしまって、ベビー用品は現物を見に行く事も出来ずAmazon・楽天祭りだったので(笑)早めに揃えておいたに越したことはないと思います😅