※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🐼ゆう🐼
サプリ・健康

私も息子も鼻水やばくて、口呼吸にどうしてもなっちゃいます😂この時期特…

私も息子も鼻水やばくて、
口呼吸にどうしてもなっちゃいます😂
この時期特に乾燥がすごくて、
口呼吸だと喉やられます😂
今は息子と2人で畳の部屋で寝てます。
寒いのでタイマーで暖房付けて寝てますが、
乾燥で喉バリバリです😰

加湿器買おうかなと思いつつ、
乾燥対策何か他にないですかね🤔?
オススメの加湿器とか、
その他これが乾燥にオススメってものがあれば、
教えていただきたいです!
畳の部屋なのでやっぱり加湿器ジメジメして、
カビの原因になっちゃいますかね😭??

コメント

ちゃるめら

カビもそうですが
ダニも沸きます
畳だと吸収力もすごいだろうし、、その上にマット引くことをお勧めしますよ(^^)!!
それと部屋の感想は洗濯ものを寝る部屋においたり
部屋前面に濡れタオル
置いたりするのがいいですね(^^)あさ

  • ちゃるめら

    ちゃるめら


    脱字多くてすみません💔

    • 11月22日
  • 🐼ゆう🐼

    🐼ゆう🐼

    布団の下にはすのこ引いてるんですけど、カビ・ダニ予防なってますかね😥
    濡れタオルですね!やってみます!

    • 11月22日
もえ

暖房使って乾燥してるなーと思ったら、前に確かテレビで見た濡れタオルを振り回すっていうのやってます笑
あとは普通にそのタオル干しときます😂
あんまり加湿された!って感じはないですが、きっとされてると信じてます😂

  • 🐼ゆう🐼

    🐼ゆう🐼

    やっぱり加湿器とかより簡単に出来ますし、気持ちの問題で干してればマシに感じますかね🤣🤣(笑)

    • 11月22日
eri

洗濯物の1部部屋干ししてます😂笑

  • 🐼ゆう🐼

    🐼ゆう🐼

    私もそうしようかと思います!ありがとうございます😊!

    • 11月22日